スポンサーサイト


地震の件に関して。

どうも、月島ミストラルです。
昨日、東北と関東で大地震が発生しました。
私の単身赴任先の会社でも地震に遭遇しまして、仕事中に地震に会いました。
幸い職場の人たちは、全員無事でした。私の職場は二次災害を防ぐためしばらくの間、完全に立ち入り禁止になりました。
私も現在は、電力が復旧したおかげでパソコンが使えるようになりました。
停電中はラジオをつけて、懐中電灯代わりに、家にある水樹奈々のイベントで手に入れたペンライトを含めたペンライトの束とUOを含むサイリウムを使い、部屋を照らしていました。停電中は携帯電話もつながらず、10時ごろに家族と連絡が取れ家族の無事を確認できました。先ほども、父との連絡が取れました。
とにかく、皆さんには私が無事であるという事をお伝えします。ただ、JRの方も止まっているので、家族の安否を直接確認でききませんので東京には戻れません。早く、家族にに会って無事を確認したいです。

そして、今回、地震に会われた方の事が心配です。
今回、地震に会われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

そして、私は皆様の無事を心から祈っております。

また、何かあったら連絡します。

PS、現在、先ほどから、栃木県では余震が続いており危険な状態です。皆さんも落ち着いて行動してください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
