スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救援活動をしている自衛隊を応援します。

どうも、皆様、こんばんは、月島ミストラルです。
東日本大地震が起きてあれから5日たちました。
原子力発電所では、爆発やトラブルが起こり、危険な状態です。
被災地域でもまだ、多くの人が苦しんでおり救援を待っています。
日本が危機の状態の時に、日本国民の命を守るために頑張ってる人たちが
自衛隊の人たちです。
彼らは命がけで多くの被災者を助けるために頑張っています。
私は、ニコニコ動画で自衛隊の皆様が頑張っている動画を見つけました。
皆様にも見ていただきたいと思い紹介させていただきます。

[東北地方太平洋沖地震]自衛隊が神テクニックで被災者救出の動画]



自衛隊の皆様はすごいですね。ヘリポートがなくても狭いビルの屋上にUH-60をホバリングさせて着陸できるのはもはや、神業です。彼らは日ごろから、私たちの知らない間に厳しい訓練を行っていることがよくわかります。
自衛隊の皆様は本当にすごい人たちです。

私は、今回、救援を行っているレスキュー部隊、自衛隊、空母に乗って来て助けに来たアメリカ軍、そして原発を暴走させないためにで命がけで働いている原発の従業員を応援しています。

そして、救援活動をしている人たちを含めて多くの人たちの無事を祈っています。

話は変わりますが、石原都知事の「天罰」発言だけは絶対に許しません。
たとえ、土下座をして謝っても私は決して、石原慎太郎を許しません。
被災者の心を傷つける石原慎太郎はもう二度と都知事にならないでほしいと私は思います。(次の選挙の時には、絶対に石原慎太郎には入れません。ちなみに前回の選挙の時も私は石原には入れていません。)そしてに何らかの制裁が下ってほしいと私は思っています。

そして、他にも許せないのが東電の重役共です。奴ら重役共は原発の中で命がけで作業をしている東電の従業員や、自衛隊の人たちを駒としか見ていないそうです。


PSさっきも余震で私のアパートが揺れました。静岡でも地震が発生しました。もう二度と、地震は起きないでほしいと私は思っております。地震は怖いです。でも、そんな時だからこそ、あわてず落ち着いて行動することが重要です。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。