スポンサーサイト


一昨日、赤十字に義援金を振込みました。


どうも、久しぶりです。月島ミストラルです。一昨日に郵便局で日本赤十字社に義援金を振込みました。
証拠の明細書を皆さんに公開したいのですが個人情報がかなり乗っているので公開できませんが、後日、個人情報を伏せて公開します。

さて、写真なのですが、写真のプラモデルはダンボール戦機のLBXのアキレスとデクーのプラモデルを色を替えたバージョンでございます。もちろん、自分で塗りました。色のモチーフはコードギアスに出て来そうな色的な物にしてました。

ハンターも出ますが、ハンターは黒と金にしたいと思いました。

マクロスFの義援金の方にも近々募金します。



では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
