スポンサーサイト


企業の魔法少女か。

どうも、おはようございます。月島ミストラルです。
最近、流行のACのCMの「あいさつの魔法」に関する動画をみまして、
そのなかでも「グレートありがとうウサギ」がとても、かっこいいと思いました。(ちなみに歌ってみたシリーズの方ではいさじさんの方が好きでした。)
それがきっかけで、実家に帰って久々にアーマード・コアフォーアンサーをプレイしてみました。(AC繋がりで)
プレイ中に思ったのですが。
もしも、河森監督が魔法少女ものにかかわったらどうなるか考えてみました。
ひょっとしたらハイスピードのメカバトル入りの魔法少女のバトルものになりそうだと思います。
デバイスやアーマー、パワードスーツもたぶん河森監督のデザインになると思います。
歌は、水樹奈々さんの歌が使われたら、さらに盛り上がると思いました。
さらに、アーマード・コア的に考えたら、
企業が魔法少女のスポンサーになったらを考えました。
そしたら、こうなりました。
ちなみに企業はアーマード・コアフォーアンサーの企業の方です。

GA系(GA、有澤重工、クーガー、BFF等)
砲撃と防御用の装甲に特化した魔法少女ができそう。
たぶん、高町なのはのスポンサーになりそうです。

インテリオル・ユニオン系(インテリオル・ユニオン、トーラス等)
光学系でビームやレーザー等のエネルギー系の魔法少女ができそうです。
たぶん、フェイト・テスタロッサのスポンサーになりそうです。

オーメルサイエンス社系(オーメルサイエンス、アルゼブラ、ローゼンタール等)
粒子技術に特化しており主に魔力に利用される粒子技術の応用に特化しており、粒子技術の一つである、魔法防御や、魔法粒子攻撃の分野では強いと思われます。
その他では、政治力に長けていそうです。
たぶん、八神はやてのスポンサーになりそうです。

番外編
レイレナード系
たぶん、ほむらがに会うと思う。
アクアビット
たぶん、さやかのスポンサーになりそうです。

ラインアークに関しては誰が似合うかはまだ悩んでおります。

私の中では場合によっては、シスター・プリンセスの妹達も魔法少女化して妹達も魔法少女に追加したいです。(特に亞里亞ちゃんを魔法少女にしたいです。もちろん、デバイス(武器)やアーマー、パワードスーツ装備で。)

考えたら、ここまで、膨らみました。
ミサイルを避けるシーンや、もしくは、ミサイルを迎撃するシーン、戦艦相手に戦うシーン等が浮かびました。

最後に思ったことは、闇を統べる王がオーメル側だったら、たぶん、水没しそうです。(水没王子みたく)

長くなりましたのでこのくらいにします。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
