スポンサーサイト


水戸線が運転再開するそうです。

どうも、はじめまして、月島ミストラルです。
昨日の夜に私の家の近くを水戸線の車両が走って行きました。気になったのでネットで調べたら、JR水戸支社の公式ホームページによると
「4月7日から水戸線が運行を再開します。」的なものが書かれていたようですね。
詳しくはこちら
http://www.jrmito.com/top.html

私は驚きとうれしさで喜びました。
「また、水戸線に起こされるんだ。」
「また、踏切で水戸線の通過待ちをするのか」(マテ、それは暴走しすぎだろ。)
と胸がわくわくしました。
震災の影響で水戸線の運命がどうなるのか気になっていた私ですがひとまずほっと安心です。
でも、今回の震災では多くの鉄道の路線が被害を受けているので東北と関東の鉄道路線が心配です。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

話は変わりますが、ここでもう一つ今、現在ハマっているモノの話。

最近、私もLBXにハマりはじめまして、思わず、デクーを塗装用に3個買いをしたり、アキレス2個買うなどしています。
ハンターは待ち遠しいですね。早く欲しいです。バンダイの出荷予定日は4月の14日だそうです。
ちなみに私はプラモデルの塗装にハマりましてLBXを塗装替えしています。
主なテーマは「コードギアス的な色」に塗ることです。
フォト
写真は塗装の途中ですが、
デクーは「黒の騎士団風で藤堂専用機」、アキレスは「ランスロット風」に塗りました。
ハンターは蜃気楼風に塗りたいです。(もちろん2個買います。)
デクーはもう一個未作成のがあり、こちらは「黒の騎士団、ゼロ仕様」にしたいと思っております。(ちなみにもう一体アキレスを買ってコーネリア専用機的な色にしようと考えております。)

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
