スポンサーサイト


PSVitaが正式に名前として決まりました。

PSP後継機「NGP」の正式名称は「PS Vita」、価格は24,980円から。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1628142&media_id=84

やったね。聞いた時は、すごく驚きました。まさか、リリカルなのはのキャラクターの名前が来たとは驚きました。ひょっとしたらリリカルなのは限定ボックスにVitaが赤い色のバージョンで入っていたりするのでしょうかな。もし、あったらほしいな。でも、高くなりそうで買うのが難しくなりそうですね。Vita(ヴィータ)か良い名前じゃないか。俺がほしくなってきたじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
