スポンサーサイト


皆さん、お疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした。
私はREDもBLUEも参加しました。
いちばんよかったのが私の目の前をゲームのコントローラ型の人力車に乗った奈々様が通って行った時が感動的でした。
後、BLUEの時にハートキャッチプリキュアのえりか役の水沢さんがライブにゲストとして来てくれた事が一番、驚きました。
LIVEGAMESのBLUEの後半戦の時の曲のほとんどが魔法少女リリカルなのは関連でした。私はとても興奮して、心の中ではかなりはしゃぎました。(病み上がりなもので無茶するとゲロする危険がありましたので)
やっぱり、アンコールの恋の抑止力もかなり良かったです。メタルギアソリッドシリーズのファンの私にとってはかなり嬉しかったです。しかも24日と25日の両日とも聞けてうれしかったです。
後、ライブ終了後に都営新宿線に乗って帰っているときに偶然、ライブに参加していた人たちと電車の中で会いました。その前の24日の日には江戸川区内のファミマでライブの参加者を目撃したりしています。私は江戸川区内にはそれなりに水樹奈々ファンがいると確信しました。
では、最後に一言、「奈々様最高ーーー」では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
