スポンサーサイト


私が奈々様を知ったきっかけは?

私が奈々様を知ったきっかけは「シスタープリンセス(シスプリ)」という作品です。奈々様が亞里亞役をやっているということで知りました。シスプリを知らない奈々様ファンも奈々様の亞里亞の声を聞くとかなりの衝撃を受けるでしょう。(笑)
奈々様が「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサの役をやっている事を知った時は別の奈々様の声が聞けると思い思わず「魔法少女リリカルなのはストライカーズ」の方を見て別の奈々様の声を堪能いたしました。やっぱりフェイトさんは良い。
そして、一番、すげーなと思ったのが奈々様の歌う歌でした。奈々様の歌はとにかくかっこよくて最高でした。いつか、ガンダムシリーズの作品に奈々様の歌が使われることを私は願っております。
そして、一番、衝撃を受けたのが奈々様が「メタルギアソリッドピースウォーカー」に出演した事が衝撃的でしたな。そしてテーマソングを歌ってることを知ってさらにテンションがマジで上がってしまいました。
テーマソングになった「恋の抑止力」すげーなと思いました。
後、他には「ハッピーレッスン(ハピレス)」というアニメで奈々様が六祭みなずきという役をやっていたことも私に衝撃を与えました。「あの奈々様がかわいい声を出しているとは」という衝撃を受けちゃいました。
私は今でも、シスプリとハピレスと魔法少女リリカルなのはシリーズ等の好きです。
そして、それらの作品にかかわってきてた奈々様はすごいなと思います。
長文になりましたが今日はこのくらいにします。では、また。
PS、奈々様が過去にかかわっていprits(プリッツ)という音楽グループの存在を皆様は知ってますでしょうか。(シスプリ系のモノです。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
