スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュアカレーを買う勇気はどれくらい必要か。

今日は奈々様がDVDでカレーを作っていたことを思い出した事がきっかけでカレーが食べたいと思い、思わず近くのスーパーまですっ飛んで行きました。そこで私は、あの奈々様が出ているハートキャッチプリキュアのカレーが2個セットでレター付きのが売っているのを発見しました。そこで私は買おうと思いましたが周りを気にしてしまい中々手がつけられませんでした。そこで私は普通の野菜インドカレーをかごに入れその野菜インドカレーでプリキュアカレーを隠しました。単なるプリキュアカレーの箱の上に野菜インドカレーを乗っけただけですけどね。そしてのどが渇いたのでコーヒー牛乳も買いましたけどね。そして最大の難関はレジでの会計でした。
私は、偶然、空いていたところに並びました。そしたら、偶然にもレジの担当がメガネをかけて太っていた男子学生でした。その男子学生からはオタクかもしれないオーラが出て来ていました。そして私の番になり私はその男子学生がどのような対応をするか気になっちゃいました。
その男子学生はかごの中でプリキュアカレーの箱をスキャンした後に裏側にして隠してその上に野菜インドカレーの箱を重ねました。その後にコーヒー牛乳もスキャンしてました。
私は思わず「ナイスです。」と思いました。
そしてお会計が終わってお金を払い、カウンターで袋に詰めるときすばやく袋に詰めました。私は難関を通過することができました。
ちなみに帰りの時にハートキャッチプリキュアのガシャもしましたがその時も周りの目を気にしました。これが秋葉原なら周りの目を気にせずに買えましたんですけどな。(笑)
なにあともあれ奈々様が出ている事で興味を持ったハートキャッチプリキュアのグッズや食品を近所で購入するときは何かといって緊張します。今回は、状況を理解してくれた男子学生には「ナイス、グッジョブ」を言いたいですね。
ちなみに私の言っているスーパーにはハートキャッチプリキュアの食品はカレーとゼリーとパンがあるのを発見しました。
ハートキャッチプリキュアのカレーは明日の朝に食べようと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
