スポンサーサイト


奈々様のオフ会の感想。

どうも、皆様、月島ミストラルです。
新宿の奈々様のオフ会の件に関しては皆様お疲れ様でした。
こういうMIXI系のオフ会は初めてであるのと奈々様系のオフ会型のイベントは初めてでしたので楽しみにしていました。そして、驚いたのが、参加者がかなり多かったのが衝撃的でした。
私はセットリストの部屋に入りライブの曲で盛り上がりました。私は、事前にオレンジのライトとウルトラオレンジのサイリウムを持ってきていたのでエターナルブレイズはかなり盛り上がれました。エターナルブレイズはすごい名曲です。
そして、なによりよかったの奈々様がシスタープリンセス時代の時に歌った亞里亞の歌でもある「王子様とあまいほし」を歌えたことですね。
ちょっと歌いなれていませんでしたがベテランクラスの奈々様ファンの人にフォローしてもらったので助かりました。
この場でお礼を申し上げます。「ありがとう」
オフ会の終了後は皆様であの「魔法少女リリカルなのはTHEMOVE1st」の初日舞台あいさつが行われた聖地新宿ミラノ座の近くの大きな広場にて一次会の終了の式を行いました。私は二次会には残念ながら参加できませんでしたが楽しかったですのでよかったです。
このオフ会で私は現在のミュステリオンさんというマイミクさんに出会いました。ちなみにミュステリオンさんの名前の提案者は私で一次会の解散式終了後に私が思いつきで「ミュステリオンでいいんじゃないのかな?」と言い出したのが名前変更のきっかけだと思われます。
私はミュステリオンさんの名前変更を知った時は正直、驚きました。
次の奈々様のライブは横浜なので今度は気合を倍に入れて取り組みたいのです。だから、私は今、お金をためています。もちろん、今度は、おおめにウルトラオレンジのサイリウムを持っていこうと思います。
今日も長文になりました。今回は、これまでにいたします。
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
