スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュアのハッピーセットの人気はどのくら&今日のミュージックアワーを見た人へ

どうも、月島ミストラルです。8月1日の日曜日にハートキャッチプリキュアとプラレールのハッピーセットを買いに近くのマクドナルドに行きました。ちなみ本当の目的はプリキュアのステッカーとプラレールのDVDを手に入れることですけどね。ただ一番ほしかったのがプリキュアのステッカーです。
近くのマクドナルドに行ったらプリキュアのおもちゃだけが完売していると表示が出ていました。私は思わず「えっなんで」(兄貴風に)と思いました。私はそのマクドナルドを後にしました。そして別のマクドナルドに行こうと考えましたが、よる開いているのが千葉県の行徳駅前店のみだったので東京都江戸川区の一之江エリアから千葉県の行徳駅まで自転車を超スピードでこいで行徳駅まで行きました。そこにはプリキュアのハッピーセットがありました。もちろんプラレールの方もありました。そこで、ハッピーセットを注文しましたが受け取った時にステッカーがない事に気が付き店員さんに「ステッカーはありませんがと」言いましたが店員さんは「申し訳ございません、もうありませんです。」と言われました。正直、呆然としました。げっそり
私はもうこの近くにないなと思い渋々家に帰りました。ちなみにプラレールのDVDは行徳店では売り切れていました泣き顔
ちなみに私があてたプリキュアのおもちゃはキュアマリンの方でした。私はブロッサムが一番ほしかったので。(ちなみに最近、ガチャでもキュアマリンの方ばっかり出ているような気がしたりします。)
追記、なんで今回のプリキュアはこんなに人気があるのかなと思いました。やっぱりキュアブロッサム役の奈々様の人気の力はあると思います。奈々様の力はすごいなと思いました

昨日、8月3日のザ・ミュージックアワーを見ましたが全く奈々様が出ていませんでした。げっそり番組の情報には奈々様が出ると書いてあるのに見たらSMAPだらけで奈々様が全く出ていませんでした。はっきりってTBSに釣られました。とても悔しいです。正直、「私、堪忍袋の尾が切れました。」ぷっくっくな顔
と思いました。
今回はこれぐらいにします。
では、また。今度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
