スポンサーサイト


奈々様の出てくる夢を見たときの感想。

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
さて今日は、実際に見た夢の話をしましょう。
私は夢の中でかなり高いビルから飛び降りようとした時に
私を止めた人がいます。

その人はなんと

水樹奈々ちゃんでした。

私は飛び降りるのをやめました。

そしてしばらくたって目が覚めました。

夢を見たその日は24日のライブの日の朝でした。
実はその時の私はおなかの調子が悪く病み上がりの状態でした。
調子が悪い時はネガティブな夢を見ることがありますが
奈々様のライブに行くという事がきっかけでポジティブな方向に行きこういう風な夢を見たのでしょう。
私はこの夢を見れたおかげで奈々様のライブに行けたと思います。
奈々様が出てきてくれて本当にうれしかったです。
今はこの夢に本当に感謝しています。
また、奈々様の夢が見れたらいいなと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
