スポンサーサイト


エターナルメモリーの有効活用方法を考えてみた。

どうも、月島ミストラルです。
私は、劇場版仮面ライダーWに出てくるあのロストドライバーとエターナルメモリーを入手しました。
エターナルメモリーの端子部はネイビーブルーの色でした。発光色はオレンジ色でした。
そこで私の中にキーワードが出てきました。
1つはエターナル
2つ目はオレンジでした。
そこから導き出した結論はこんな応用法ができるという事でした。
1つ目のエターナルメモリーの応用としては水樹奈々様の名曲エターナルブレイズのみんなで合唱するところでエターナルブレイズところでメモリーのボタンを押して使う。すると立木さんの声でエターナルと言ってくれるのでエターナルの部分だけ一緒に合唱してくれます。一人で合唱したいときに役に立つかもです。
実際に実験しました。
結果は
コーラスの声と立木さんの声が合わないという事に気がつきました。
でも、1人で寂しい時には使えます。
2つ目はオレンジの発光を利用した。ペンライト代わりの利用方法です。
こちらは夜間に確認したところ。発光が私物のペンライトより小さいことが分かりました。
なのでペンライトとしての利用方法は改良が必要です。
それにしても今回のメモリーはエターナルブレイズの曲に偶然合ったメモリーだと思いますよ。
まだスカルメモリーは入れてません。
ちなみに今回はフェイトちゃんに持たせてみました。
今回はこれまで。
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
