スポンサーサイト


シスプリのDVDをさっきまで・・・

シスプリのDVDをさっきまで見てました。それにしても鞠絵のお尻や体のラインについつい目が行ってしまったな。もちろん奈々様の亞里亞ボイスもすごく堪能できました。なのはファンでなおかつフェイトちゃんが好きな方も是非、亞里亞のボイスを聞いてみてください。
これだけは言っちゃいたいです。
鞠絵は最高の眼鏡っ娘であるという事です。
そして、鞠絵は俺の嫁である事をここで宣言します。
やっぱり、私の中ではシスプリが今でもかなり強いZE。
私の脳内の中ではシスプリと魔法少女リリカルなのはが2大勢力を築いております。どちらもかなり強いです。
なにせなのはは1月に私の脳内の萌え実権が交代をしましたから、そして最近、また夏ごろに私の脳内でシスプリが栄えてきました。
私の脳内ではシスプリ勢力となのは勢力で出来た勢力ともいえる「水樹奈々のライブに行こうの会」も発足しました。なにせ、奈々様はシスプリとなのはに出演していますので。これからも奈々様を応援し続けます。金があれば一応、ファンクラブに入ろうかなと思います。
現在でも、私の脳内ではこの2大勢力がとてもかなり栄えております。

それにしても今日は、東北本線が湘南新宿ラインの人身事故の影響で遅れてマジでビビったわ。まあ、私は用事の帰りの最中に遭遇してしまったので何事もなかったのですがこいうい人身事故は起きてほしくないです本当に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
