スポンサーサイト


今日のなのはくじ探索は・・・

今日は江戸川区中を横断してなのはくじを探しました。
まず言える事は一つです。駅前付近にあるサンクスは絶対にないともえる状況でした。
まず葛西駅付近は全滅です。
隣の西葛西はサンクスが多いですがなのはくじはもうありません。
新小岩はサンクスが一つだけですがなのはくじはありません。
最後に行った、松江商店街の近くにあるサンクスにはなのはくじがありませんでした。
ちなみに隣の県の千葉県エリアの浦安エリア内の浦安駅前店にはなのはくじがまったくありませんでした。せっかく情報提供してもらったのに、泣き顔
でも、私は今日も自分が知っているなのはくじが引ける店でなのはくじをしてきましたです。
結果はクッションときゅんキャラのなのはの制服バージョンでした。
でも、私の知っているなのはくじが引ける穴場の場所もなのはくじが少なくなりつつあります。
早めに次の魔法少女リリカルなのはくじを引かネバダ。
今回は景品の写真アップできません。なぜならあのクッションはデカすぎるから家族の前ではだせません。機動戦士ガンダムのシャアのくじであてたセイラ・マスのクッションは家族の前ではかなり恥ずかしかったですから。ちなみにその時はガウの置物が欲しかったです。
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
