スポンサーサイト


昨日の出来事とかなど。(鉄道&なのは関係)

どうも、月島ミストラルです。昨日は古河駅に用事がありまして東北本線に乗り古河まで向かいました。途中、大宮駅で253系成田エクスプレスの留置されているのを偶然、発見しました。(グリーン車はなし)ちなみに253系成田エクスプレスの先頭車のグリーン車個室付きのグリーン車は1両だけ別のところに留置されていました。
フォト
他にも、相模線の205系らしき電車も来ていましたよ。
古河駅に着いたらまず先にした事はサンクスでのなのはくじ探しですかね。
結局は古河駅前店でもなのはくじがありませんでした。泣き顔泣き顔
そして用事が一通り済み家に帰りましたら、また例の穴場でなのはくじをしました。
そしたら今度は、フェイトのプレミアムグラスとG賞のきゅんキャラのフェイトちゃん(バリアジャケット)が手に入りました。
もはや古河等の地方にも売り切れが続出しているところがあるとはなのはくじがの強さがよくわかりました。私の知っている穴場はいつなくなってもおかしくありませんですから。
それにしてもB賞は絶対に手に入れたい重要なものですのでこれからもがんばります。現在なのはくじは8回目まで引きましたデス。
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
