スポンサーサイト


なのはくじの秘境中の秘境はどこにあるのか・・・

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
私も昨日で九回目のなのはくじをしました。
合計7200円分です。
私はなの破産したくないので一日一回または一日2回までと決めております。
ちなみに私の成績は現在はダブりはなしで
A賞なのはフィギャア
C賞なのフェイクッション
D賞フェイト文具
F賞フェイトのグラス
G賞きゅんキャラ なのは(制服) フェイト(私服とBJ) アルフ リニス
です。

今度の主な目標は
B賞とD賞(なのは文具)とE賞とF賞の残りとG賞(なのは BJ)でございます。
これらに関しては絶対にそろえたいです。
もしもこれからも引き続きなのはくじを引き続けていてもしもダブったら交換したいです。
もしもサンクス江戸川篠崎町八丁目店に行きたい場合は篠崎駅からバスに乗りまして瑞江一丁目というバス停で降りた方が近いかもしれません。ただし、バスの本数は1時間に一本です。場合によっては船堀駅から篠崎駅行きの都営バスに乗るのも一つの手段です。駐車場もサンクスには設置されていますので車で来ることも可能です。後、篠崎エリアには京成バスも走っているのでそれらを調べて近くのバスも探してみるのも一つの手段ともいえますね。はっきり言ってここは地元の人しか行けない秘境中の秘境ともいえたりしますね。
一応、アドバイスとしてはサンクスの店付近は交通量が多いので車には気お付けてください。
では、また。
PS・マイミクは現在でも募集中なのでもしよろしければお考えくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
