スポンサーサイト


なのはくじが出来るサンクス近くのバス停は・・・



どうも、こんばんは月島ミストラルです。
今回は、東京内でなのはくじが引ける数少ない場所とも言える東京都江戸川区のサンクス江戸川篠崎町八丁目店近くのバス停を教えます。
一つは都営バスの西瑞江一丁目というなのバス停と、もうひとつは京成バスの一丁目広場というなのバス停です。
いずれのバス停も本数1時間に一本だけという都内ではかなり少ない部類に入ります。
ただ篠崎駅から歩けば行けますので何とかなりますがやっばり楽したい人達は篠崎から出ている京成バスと都営バスを使うか、船堀駅のから都営バスに乗って行くのも手段の一つとも言えるでしょう。
ちなみに今日もサンクス江戸川篠崎町八丁目でなのはくじをしてきましたよ。そしたら、バルディシュボールペンとG賞のきゅんキャラのフェイトちゃんのバリアジャケットが出て来ました。
G賞のきゅんキャラのフェイト(バリアジャケット)がかぶりましたので、誰かと交換したいです。
希望としてはB賞のフェイトのフィギュアかデバイスペンのレイジングハートかG賞のきゅんキャラのなのは(バリアジャケット)に交換して欲しいです。ちなみにTSUTAYA瑞江店にはA賞もB賞もありませんでした。
サンクス江戸川篠崎町八丁目店にはまだなのはくじが大量にありましたのでまだまだ大丈夫でございますよ。
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
