スポンサーサイト


あのなのはくじの穴場は今、

どうも、月島ミストラルです。そういえば、皆さんに紹介した。なのはくじの穴場のサンクスにはもうなのはくじの数が2つしかありません。それに残されたなのはくじのG賞のきゅんキャラしか残っていませんでした。ちなみに私はG賞をすべて集めました。後は、最後に残されたのはB賞のフェイトのみです。B賞はとにかくほしいです。

最近、はまっているネタは「エルシャダイ、兄貴、ティエリア」です。
また、劇場版ガンダム00を見に行きます。この前は、酒を飲みながら見ていたので映画が終わった後にはすごいぐらいにフラフラでした。でも、ガンプラは買えてよかったです。
後、やるべき事はマクロスFの劇場版のDVDを購入する事です。どこで予約しようか迷っております。ゲーマーズかアニメイトかアマゾンかファミマかヨドバシかそれともどっかか。
まような。おい、
後、足利工業大学の学園祭も近いね。(今年の学祭のサブタイトルは「そんな学祭で大丈夫か。 大丈夫だ。問題無い。」にでもしましょうか。」
では、また。

PS プリキュアに石田彰が妖精として出てきましたね。ひょっとして右腕だけで復活して、石田彰ボイスの男にとりついて心の種を集めさせようとするのかな。「心の種、集めまくれ」(串田アキラボイスでね。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
