スポンサーサイト


昨日の(さっきの)出来事です。一部ネタバレ注意。


先程、家に帰ってきました。今日は埼玉高速鉄道の浦和美園駅に行きそこから、歩いて、イオンの中にある映画館に行きバイオハザードを見ました。そういえば、うちのマイミクさんはここで劇場版機動戦士ガンダム00を見ました。映画の指定席券を手に入れ定番のポップコーンを買いに行きました。そこにはハートキャッチプリキュアのタンブラーがあり、思わず買いました。これからバイオ見るのにハートキャッチプリキュアのタンブラーを買うとは何とミスマッチな感じでした。これもキャラの内ですかね。
劇場に入り映画を見ました。最初、東京の渋谷から始まりました。日本人のアンブレラ社の兵士が出て来ました。ちゃんと兵士のボディアーマーには「アンブレラ社」と日本語で書いてありました。
後は、主人公アリスの活躍に関してはネタバレになるで言いませんが。敵のラスボスのウェスカーの声はガイアメモリーで有名な立木文彦さんでした。まさにウェスカーは「まさにダークな男、略してマダオ」でした。
映画を見終わった後は、すぐに駅に向かい帰りました。帰りは終電で帰る事になりました。ちなみに乗った電車は瑞江行きでした。そして家に帰って晩酌しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
