スポンサーサイト


けいおん!×ローソンのキャンペーンをやってきましたよ。

フォト
どうも、月島ミストラルです。昨日、一昨日はローソンに行って最近、始まったばかりのけいおんのキャンペーンを見てきました。
今回は午後の紅茶の種類が対象になってるらしくしばらくは紅茶生活が主流になります。そして、キャンペーンのゲームをしました。そしたら、見事にはずれました。あれは完全に運ゲーの領域に達していますね。後、写真にもあるようにけいおんのキャンペーンの対象商品のPOPが誤植でWebがWedになっていましたね。思わず、私は何ていう水曜どうでしょう。と思いました。(午後の紅茶はしばらくの間はまだ買い続けますが。)

11月9日は第二弾の企画も展開される予定なので、そちらにお金を回したいです。

ちなみに中野梓のFIGUMAも予約しました。これで面白い事が出来ます。

後、劇場版のハートキャッチプリキュアの映画を見に行くのですがさすがに一人じゃ見に行けませんので、誰か一緒に行く人を募集しますのでお願いします。場所は都内の23区限定でお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
