スポンサーサイト


アルバムのカセットと夢とツインテール

みなさん、こんばんは、月島ミストラルです。
さて、昨日はいい事が一つありました。それは、あのないとあきらめていた放課後ティータイム2が入手できたことです。意外と自分ちの近くにありましたので良かったです。なぜなら発見した店が本屋みたいな店でしたから、ただなかはCD屋でもありDVDの店でもありましたから、しかもけいおん!!のコーナーが設けてありました。
そこで思わず私は勝ったと思いましたです本当に。
フォト
それと、最近、見た夢ですが、この夢の続きが気になって仕方がないのです。
その夢は、私がどこか近郊の町(霧がある)をさまよってあっちこっち歩いて偶然にもマクドナルドを見つけましたが、閉まっていました。そして、私は歩きつづけて足がへとへとで辛かった時に、山道と海岸の道にでました。海には複数の船が航行しているのを確認しました。(自分がいた場所はどっちかというと日本海の方でしたですね。)そして、私は、偶然にもタクシーを拾いタクシーに乗りました。タクシーの料金は運転手のご厚意でタダになりました。近くの駅に行き、電車に乗り駅に行きました。そしたら、現実の私が持っていないスマートフォン私が持っておりました、謎の、人物からメールが来てメールをよく読むと、私がタクシーに乗っていたことなど、書いてありました。
私のすべてを知っている人物のようでした。そして、名前はこんな風な感じでありました。
「黒、梓、猫」
と書かれてました。どうやらその時、私は駅の路線を案内板で確認して行きかたを考えていました。場所はどっちかというとJR西日本のある地域でしたね。さらに詳しく言うならば北陸です。気になるのでまた続きが見たいです。
フォト
ちなみにこの娘は大手のNゲージメーカーの関水金属(KATO)のツイッターのキャラクターです。しかもツインテールでした。さらにあのシスプリの咲耶に似ていますね。では、また。
11月1日22時誤字を一部訂正しましたです。あの時、日記を書いてた時は本当に眠かったです。睡魔に襲われて書いてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
