

今、話題の尖閣諸島の衝突事件の動画に関して。

どうも、みなさん、おはようございます。月島ミストラルです。
今、話題の尖閣諸島で起きた衝突事件の動画に関して取り上げたいと思います。
まずは動画をご覧ください。
これは決定的な証拠です。明らかに中国が悪いですね。
そして、巡視船みずきに体当たりしてくる中国の漁船は絶対に許しません。
なにせ、みずきに傷をつけたのですから。(日本国民の水樹奈々ファンとしては「みずき」を傷つけた奴は絶対に許しません。)
そして、この動画をアップロードした。勇者に対し敬意を表します。
そして、この勇者を捕まえようとする愚かな連中は許しません。
ちなみに、巡視船みずきのプラモデルが欲しくなってきました。
どこかで製品化されないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
