スポンサーサイト


今日のけいおん!!戦争の戦果報告書に関して。


都営新宿線の一之江駅前のローソンまで遠出しました。そこで、零時になるまで待ちました。そして、零時を過ぎたら、けいおん!!のお菓子を大量に買いました。そして、クリアファイルを全種類を手に入れましたです。ちなみにケースは梓と放課後ティータイムを手に入れました。私の他にも、一人でスナック菓子をひたすら買い込んでいる人がいました。その次に行ったコモディイイダというスーパーマーケットの近くのローソンの方にもお菓子をひたすら買い込むつわものがいました。私はそこで澪の売れ残りのフィギュアとあずにゃんのココアとお菓子を買いました。もちろんキーホルダーのやつも買いました。二つとも澪ですが色が違うやつでした。ちなみに食品とお菓子は家族に配りました。

長文になりまして失礼いたしました。

では、失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
