スポンサーサイト


けいおん!!の事でかなり面白い水曜どうでしょう系の動画を見つけました。

どうも、おはようございます。月島ミストラルです。
いやーーそれにしても、このあしあと数はすごい事になっちゃってますね。
けいおん!!の事を書いたらここまでのおお事になるとは思いませんでしたよ。
けいおん!!×ローソンのフェアはすごいですね。
私の家の近くのローソンはすでにクリアファイルと一部のパンと一部のお菓子とクリアプレートは全滅です。
ちなみにこの前、遠出したところでは、クリアプレートをゲットしましたが。あずにゃんがいないよーーという事で少々へこんでいます。
そういえば、けいおん!!の動画をあさっていたらこんなものを見つけました。
けいおん!!と水曜どうでしょうのMADですよ。
はっきりいって誰かやるとは思っておりましたですZE☆
そういえば、11月9日の後日談ですが、11月9日の一之江駅前のローソンで一番最初にクリアファイル&お菓子二つを入れたのは私です。0時を過ぎたら、始まりだと思いいつ手にすべきかかなりすごく緊張したです。そして、最初に一之江駅前のローソンのけいおん!!のクリアファイル戦争引き金を引いたのは私でした。その後、他にいたけいおん!!の住人がお菓子を私と同じように買いだめしていました。ただ今回驚いたのは、その住人は、けいおん!!のシールのお菓子を独り占めしていました。正直、唖然としました。わたしは、その後、けいおん!!の食玩を買いに行きました。結果は澪のフィギャア1体と澪のキーホルダーを色違いを2個を手に入れました。
それにしても、けいおん!!の人気はかなりすごいですね。
あと、私は頭の中でこんなことを考えてました。
けいおん!!×バイオハザード×シスプリでSSを考えるとか
けいおん!!×シスプリ×水曜どうでしょう。でSSを考えるという企画と
「サイボーグあずにゃん」(元ネタ サイボーグクロちゃん)のイラストを描くという企画が思いつきました。
いずれの企画は可能なので、やろうと思ったら、できそうなものからやりたいです。
そいうえば、今日は中野梓の誕生日ですね。皆さんで、中野梓の誕生日を祝おうZE☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
