

バイオハザード5を一緒に、やらないか。

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
私は、弟のオススメで映画を見て好きになりました。そして、ニコニコ動画のバイオハザードシリーズの実況動画を見てバイオハザード5が欲しくなってしましてバイオハザード5オルタナティブエディションを買いました。(最近、でた、モーションコントローラー対応の奴です。)
一応、オンラインは可能ですが、まだ、やったことがありませんです。
スカイプもありますので、スカイプを使って会話もできますですのでよろしくお願いします。
なので、今回は一緒にプレイしてくれる人を探しています。わーい(嬉しい顔)
基本的には、楽しめればOKです。ゆったり、ゆるく、楽しみながら、ネタ的な事を含めて一緒にバイオハザード5をやりませんか。
よろしくお願いいたします。うまい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
