スポンサーサイト


ビックなさわちゃんがまた手に入ったぜ。


どうも、こんにちは、月島ミストラルです。今日は秋葉原に来ています。そこでまた、コトブキヤにてけいおん!!のくじをしました。そしたら、またA賞のさわ子最終形態が当たりました。ハッキリ言ってどうすればいいかわかりません。私が今日、ここに来た目的は秋葉原のヨドバシでオーメダルを買う予定でしたが。全くなくて、その後は、秋葉原をぶらついていたら、たまたま、コトブキヤで、けいおん!!の一番くじがまだやっていたのでやったら、またしても、ビックなさわちゃんを手に入れました確かにうれしいですが。正直、梓と憂のセットがまじで欲しかったです。
こんな時、どうすれば良いのでしょうか。交換の話なら、メッセージでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
