

良くやったぞ角川様、講談社様、私は角川、講談社を応援します。

出版10社、漫画規制案に抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1435523&media_id=4
よく言ったぞ。さすがは角川、講談社、小学館、集英社ですな。私も、この条例の改正案には断固反対しますです。それにしてもカルトと繋がっているPTA共はマジでこの世から消えてほしい。むしろユニセフ協会や人権団体やカルト宗教やPTAやカルトと繋がっている警察官僚共はこの国の敵だからマジで滅んで跡形もなく塵ひとつ残さないで消えてほしい。

この条例の改正案に断固反対する皆さんには必ず役に立つサイトを教えますので、どうかご活用いただきまして、皆さんで積極的に拡散の方をお願いします。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

東京都青少年健全育成条例改正案への陳情書の書き方まとめサイト
http://www15.atpages.jp/~kageyanma/hiji/index.html

PS、けいおん!!の芳文社も参加しないと言って欲しいと思うのだが。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
