スポンサーサイト


一体誰が送ってきたのだろう、あのメールは一体何者。  PS シスプリのオンリーイベントにサークル参加という同人物を頒布する方で参加します。

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。

今日、私に携帯の方で、メールが来ました。差出人不明の謎のメールです。

内容は都の漫画を規制するあの条例案に反対する内容のメールで複数の人に転送されているものです。そのメールが私の方に来ました。

内容は理解できるものでしたが、差出人不明なので怖かったです。

私は、信頼できる人にしか携帯電話のメールアドレス関係は教ええますが、知らない人には絶対に教えません。

メールを出した人には怒りませんが、正直、私の前に名乗り出てください本当に。(というか、なんで、私のメールを知っているかかなり気になりますけどね。マジで、)

あの、漫画規制の条例案に関してなのですけど、ぶっちゃっけ言っちゃっていいですか。

ここからは本音がさく裂しますのでご注意ください。

石原めふざけんな。というか、貴様はカルト教団の操り人形だなオイ、所詮、貴様はPTAやモンスターペアレントが信仰しているカルト教団をを使って周りの都議会議員に圧力を加えたんだろな。(つーか、信者は都議会の中にも複数はいるし)それでなんやかんやで圧力を使って自分の作品だけ、何も、なかったかのように保護しているし。そして自分の作品は特権があるように扱っているのはとっくのとうにわかってんだよ。

というか、私は、元々からこういうようなPTAやPTAとなんらかの怪しい関係をもっつカルト教団や人権団体や今回の条例の案にすごく深くかなりかかわっている冤罪事件をなにかと起こすく警察官僚共や例の条例案を擁護するマスゴミ(マスゴミにもカルト教団は何らかの形でかかわっております。)は、はっきり言って反吐(ヘド)が本当に出るほど嫌いです。

はっきり言って、PTAやPTAとなんらかの怪しい関係をもっつカルト教団や人権団体や今回の条例の案にすごく深くかなりかかわっている冤罪事件をなにかと起こすく警察官僚共や例の条例案を擁護するマスゴミ(マスゴミにもカルト教団は何らかの形でかかわっております。)の連中はまさに売国奴と同じぐらい危険なやつらなので、この世から滅んでなくなれと思っております。

ちなみに言っとくが私は築地の移転にも反対しております。(ちなみに築地移転は家族総出で全員でマジで反対しております。)

というか、この条例案は、表現や言論の自由を脅かす危険な条例案なので「これは、違憲だ。」と言って多くの人がまとまって訴えればいいのですよ。むしろ、出版社がまとまれば「これは違憲だ。」と言って裁判で全員で訴えればいいのですよ。

出版社と多くの人々が一つにまとまれば「この条例案は違憲だ。」という事になりこの世から消えるのでまだあきらめてはなりませんです。

というか、これからは、都知事選もありますので、皆さんでまとまって、石原にはいれず、表現や言論の自由を確実に保障してくれる人に入れましょう。石原は新銀行東京や築地移転の件やオリンピック招致の件で無駄に大量に血税を使った事などもしているので全員っでまとまって戦い石原を完敗という形で落選させましょう。

後、みんなも「東京国際アニメフェア」だけには死んでも行かないでください。なにせ、角川グループ(アスキーメディアワークスも含む。)様や講談社様も含む大手出版社10社も絶対に参加しませんので絶対に行かないでください。みんなで、まとまって「東京国際アニメフェア」に行かないようにお願いしています。

今回は本当に本音ばっかり書いているので長文になりすみませんでした。

PS シスプリのオンリーイベントに応募しました。サークル参加という形ですが皆様本当にこれからもよろしくお願いいたしますですはい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
