スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはミュージアムと劇場版仮面ライダーを見てきたよ。




どうも、月島ミストラルです。今日はあの秋葉原のゲーマーズにて開催されている。「魔法少女リリカルなのはミュージアム」と新宿バルト9の方で劇場版仮面ライダー見に行ってきました。
魔法少女リリカルなのはミュージアムが今日が最終日なので、急いで行ってきました。中にはなのはとフェイトのポップが立っているのと、ポスターがありかなりの豪華仕様でした。他にも藤真拓哉先生や長谷川先生や奥田先生がの書いたなのは関係の物がありました。
あれこれ撮影したかったのですが撮影禁止の場所がかなり多かったので撮影ができませんでしたが多くの物が見れましたゲーマーズの店からでる前になのはカレーを買いました。やはり高かったです。次に劇場版仮面ライダーを見に行く前にマックに寄りハッピーセットを買いまして、福圓ミズュマルのおもちゃを手に入れようとしましたがピカチュウが出てきした。残念。
次に劇場版の仮面ライダーを見に行きました。やはりバースとダブルの最終形態とオーズのタジャトルがかっこよかったです。それにしてもスカルがハードボイルドでした。
内容を言うとネタバレがありますので言いませんですがよかったです。
グッズも買えてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
