スポンサーサイト


今日の私の欲望。


どうも、月島ミストラルです。今日はなのはとフェイトの友情カレーとミルクティーとで晩酌をしますです。それにしても、昨日は欲望だらけで大変でした。食玩メダルを買い、次に最後に残っていたなのはのねんどろいどぷち(アリシア)を入手しました。そして、DXトライドベンダーを買いました。最後には、俺妹の黒猫のストラップを手に入れました。

本当に昨日は欲望だらけでした。

DXトライドベンダーには誰を乗せようか、悩んでいます。とりあえずはビリー・ヘリントンという人に乗ってもらおうと思います。

P.S. 私に自己紹介や名前の無いメールを送った人の件なのですが、今だにどこの誰から来たのかわからないのでマジに本当の本当に怖いので早く、名乗り出てください。別に怒る気等はありませんし、誰に漏らす気は全く皆無でありませんので何かしらの連絡をくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
