スポンサーサイト


引っ越ししました。(一応、単身赴任だけどね。)

どうも、月島、ミストラルです。最近、忙しくて、日記が更新できませんでした。私は、現在は、栃木県小山市の水戸線のまんまえのマンションに前線基地を展開して生活しています。栃木県の小山市を軽く調査した結果、プラモデルを販売している店は限られており、大半が夜9時で閉店いたしますです。アニメイトもありました。ジャンルは均等でしたが、フィギャア類が少なかったです。それにしても、栃木県小山市はフィギャアの販売をしている店はかなり少ないですね。なんだか、秋山澪のフィグマを期待したのは損でしたのでしょうか。それにしても、唯一の救いがなんと、私の家の近くにありました。それはなんと、同人誌のショップがあったことです。もちろんエロゲーやエロビデオも充実しておりました。品ぞろえ的にいうのであれば、なんとういか、どういえばいいか、古いのから、新しいのがごちゃまぜでいろいろたくさんありましたです。そこで、私はシスプリの鞠絵の18禁本やけいおん!!の18禁本を見つけて購入をいたしました。そして、けいおんの完全フルボイスの同人ゲームを(18禁の奴を)購入しました。鉄道的には、水戸線や東北本線、郊外にある貨物線路、そして、新幹線が見える部屋にいます。ちょうど水戸線が万前にいます。朝は、水戸線に起こされます。水戸線には、現在確認できただけでも、411系の交流直流のタイプの奴や、ずっとかなり前に北千住駅で目撃した。シーメンスのE501系も私の肉眼で目撃をいたしましたですの。

さて、これから、どうしようか、水樹奈々のライブが近いというのにチケットがないという緊急事態に陥ったりしたりしていますですの、こうなったら、当日券を入手していくしかないなと思いました。ただしあればですけど。

シスタープリンセスのオンリーイベントが近いというのにまだ、何もしていないという体たらくっぷりに自分でも失望しています。せめて、イラストの二枚や三枚でも持っていくために何としてでもがんばりぬこうと思います。でも仕事が忙しいので、仕事の合間に、頑張りたいと思っておりますですの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
