スポンサーサイト


スト魔女風、あずにゃん




どうも、月島ミストラルです。今回は、フィグマを改造して、中野梓をストライクウィッチーズ風にしました。改造パーツはガンダムハルートから採りました。

梓「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」

思わず、図に乗っちゃいました。

というか、今、水曜どうでしょう。を見ていますです。スーパー雷鳥はなつかしいですね。

この前、水樹奈々の横浜アリーナのライブは楽しかったね。チケットをくれた方、そして、ライブ終了後、私と話てくれた方に感謝しますです。

次ぎはジャーニーだ。宇都宮に全力全開で向かいます。

この前、シスタープリンセスのオンリーイベントの「12人いる」にサークル参加しました。そこで、新刊「月島の本」を頒布しました。買った人に感謝します。ありがとうございました。後、私に会いに来てくれた人にも感謝します。ありがとうございますです。

今日はたしか、シスター・プリンセスの白雪の誕生日ですね。誕生日おめでとうございますですの。バースデーバースデー

後、けいおん!!の十六茶の景品の朝食ティータイムのフィギュアを全種類、コンプリートしました。栃木県内の小山市の国道50号線あたりのファミリーマートで手に入れました。しかも、当時は全種類揃えられる状態でした。

長くなりましたのでこのくらいします。

今まで、なかなか更新出来なかったのは、パソコンが壊れていたのと、忙しかったからです。

以上、近況報告を終了します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
