スポンサーサイト


昨日はバレンタインデーだったね。


どうも、月島ミストラルです。昨日はバレンタインデーでしたね。チョコを貰えた人は嬉しかったよね。
私は貰えませんでした。というか毎年の事です。私も正直ほしいです。

そこで私は思った。

自分の好きなキャラクターからチョコを貰えたらと思いこんな物を書きました。

「私にチョコレートを送ってくれそうなキャラクターは誰。」

ちなみに今回は部門別に、分けました。
シスター・プリンセス部門

魔法少女リリカルなのは部門

けいおん!!部門


さて、三つの部門に分けましたが、さてここからが本番です。

では、行きましょうか。

シスター・プリンセス部門
鞠絵、咲耶、四葉、可憐、亞里亞、白雪、(でも、12人全員からもらいたい)

魔法少女リリカルなのは部門

高町なのは、フェイト・テスタロッサ、八神はやて

けいおん!!部門
中野梓、秋山澪、平沢唯、田井中律、、琴吹紬、

ここまで書きましたが自分は単純に言うと欲張りですね。

というか、内容を完璧に「私が本命チョコをもらいたいキャラクター」
にするべきですね。

ちなみに、今回もまた、写真をアップしました。

今回は、前回に続きまして、「ストライクウィッチーズ風、秋山澪」をアップしました。今回は、フィグマの秋山澪とリゼルの脚を足しました。

私としてはスカートが取りたかったです。

今回、使用したリゼルは一般機のタイプです。

今回もまた長くなりましたね。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
