スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親に弾圧された家族

実は私はガルパンの聖地である大洗に行けなくなる危機がありました。(本当です。)

私の家で起こった事です。
タイトル「子供の頃から母親に殺されそうになった人」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1950337607&owner_id=27916053

この日記には統合失調症の母親が家族を殺そうとした事が書かれています。現在は、何処かの病院に強制的に隔離されています。
そして、何故、大洗に行けなる危機があったか説明します。
あれは、2015年7月12日でした。大洗で開催された「海の月間」というイベントです。
私は、護衛艦ちくまの写真を撮影したりしていました。自衛隊名物のお土産もたくさん買いました。後は、いつもどおりに大洗を観光して帰りました。
家に着いて家族に自衛隊名物のお菓子をプレゼントしました。
そしたら母親が変な事を言いました。
「iPhoneにあるブルーインパルスのアプリをダウンロードするな、すると監視されて登録されるぞ。」とにらんで言ってきました。
そして、護衛艦ちくまの話をすると父親は「見れて良かったじゃん。かっこ良かっただろ。」と言ってきましたが母親は怖い顔をして「大洗に行くな。自衛隊と繋がっているぞ。」と言いました。
その言葉を聞いて私は恐怖を感じました。
母親はその頃からさらに凶暴になっており危ない状態でした。
その前にも母親はこんな事を言っておりました。
「衛星から電波が来る。」「私は、皇族だぞとか。」言っておりました。
(母親以外の家族は自衛隊を嫌っていませんので安心してください。)
でも、私は負けませんでした。統合失調症の母親の言うことは聞かずに大洗に行きました。その際は祖母に協力してもらいうまく嘘の情報で誤魔化してもらい、バレずに家を出て大洗に行きました。まるでww2で活動するレジスタンスでした。そんな母親の監視の目から逃れてなんとか大洗に行きました。劇場版ガルパンも母親にバレないように行きました。ルミが好きになってm26パーシングのプラモデルを買いに行った時や大洗のルミがいる沖苑という焼肉屋に行った時もバレませんでした。
そして、1月3日に母親が父親に対してハサミで斬りつけて怪我を負わせる事件が発生して警察が来て母親は連行され精神科の病院に強制的に隔離されました。
これにより母親はいなくなり家族が殺される心配は無くなりました。父親いわく母親はもう一生出てこれないなと言っておりました。もしも、母親が出てきたら今度は確実に家族全員が殺されると行っておりました。
そして、私には大洗に行く自由と劇場版ガルパンを観る自由と戦車のプラモデルを買って作る自由が来ました。これにより、立川の爆音に行けたり、フィルムコマ目当てでイオン幕張にも行けるようになりました。
長文になってすみません。
でもこの事実を書かないと自分が破裂しそうになりそうなので書きました。

スポンサーサイト

母親の手によって殺されそうになった人

どうも、月島ミストラルです。実は、深刻な事が起きました。1月3日の深夜に母親が暴れだして父親をハサミで刺しました。父親の腕と脚に傷あとが付き、手脚にも踏まれた痕がありました。父親は命の危機を感じて警察を呼びました。そしたら数十分後に警察が来ました。最初は、自転車で二名が来ました。後に、パトカー2台で三名、刑事が覆面パトカーで二名で来ました。どうやら、数で押さえる作戦に出たようです。
実は、母親は深刻な統合失調症があり5年前も暴れだして皇居に行くとか訳のわからないを連呼して暴れて私を蹴り攻撃してきました。残念ながら、当時の父親には精神障害に関して理解が出来ていなくてなにも対処はしていませんでした。そして、今回の事件で父親も精神障害に関して正しく知識を持ち理解しようとしました。
今回、1月3日に起きた事件ではもっとも深刻で母親が父親を刺すという事態になり警察が介入してきて警察が七人で囲んで取り押さえました。その後に警察のパトカーに連行されました。
実はこの事件の前兆があり、弟が父親に対して「もう限界だね。」
と言っておりました。
ちなみに警察に私のプライベートエリアを見られた時もあり「物がいっぱいあるね」「片付けたら」と言われて恥ずかしかったです。
その後、母親は墨東病院に隔離されました。そして数日後に東京都の職員が来て彼らの判断により別の病院に連れて行かれて母親は強制入院(たしか、別の名前だったような?)という事になりました。事前に見学した父親曰く壁は明るいが牢屋より悪い所だと言っておりました。たぶん、母親は危険な存在になったので一生出て来れません。
現在では、家族は安心して生活しております。何故なら祖母も私も何回か母親の攻撃で殺されそうになりました。私は首を絞められそうになったり祖母はフライパンで殴られそうになりました。
さらに祖母からとんでもない事を聞いたのですが。私は子供の頃から母親に嫌われており何度も殺されそうになった事があるということでした。たしかにそんな事が子供の頃にありました。どうやら私は母親にとって最高の虐待相手だったようだ。
私は親を含めて誰にも愛されなかったようだ。
そして、バレンタインの時だから言わせてもらうけど私は誰に愛されず親やにですら拒絶された。私に幸せになるなという事か。愛とか夢とか所詮、ふざけた妄言にしか過ぎない。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。