

ファミリーマート初音ミクと。


ファミリーマートで初音ミクのフェアでやっていたよ。

バナナの自動販売機が。




バナナの自動販売機が有楽町にありました。因みに今日はに大きいバナナを買いました。

三崎マグロとマナーと深夜試運転




都営新宿線の深夜試運転が開始されます。ひょとしたら深夜営業もやるかも。都営地下鉄のマナーポスターも撮りました。都営線とメトロはこんな感じです。
近くにあった三崎マグロの宣伝ポスターには京急線のフリー切符の宣伝もありましたね。

HAPPY☆LESSONのDVDを買いました!。




HAPPY☆LESSONのDVDを買いました。しかも500円でした。これは奇跡。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 に参加した皆様お疲れ様でした。


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 に参加した皆様お疲れ様でした。

名古屋へ移動中


名古屋へ移動中です。駅弁を食いながら名古屋駅に行きます!。

食事中


食事中

ココスの朝バイキングなう!。


ココスの朝バイキングなう!。特にサラダのコーンがうまいぜ。

Fw: 強いられているんだ!!


強いられているんだ!。

ゆるゆりコミックマーケット84


国際展示場にゆるゆりがキター

でーぜるさんの絵を発見しました!!。


でーぜるさんの絵を発見しました。奇跡的にすごいですね。あの有名な画伯の絵をヨドバシカメラで発見出来てうれしいです!。

今日の晩御飯。


今日の晩御飯です。水樹奈々さんのねんどろいどが買えてよかったぜ。

今日の西武ドームツアーでの水樹奈々さんのライブ!。


今日の西武ドームツアーの水樹奈々さんのライブに行ってきました。亞里亞も一緒です。

やっと買えたねんどろいど水樹奈々さん


やっと買えたねんどろいど水樹奈々さん

奈々臨に対抗して先に行きます。


奈々臨に対抗して先に行きます。

奈々臨の列だな


奈々臨の列だ。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
