

秋葉原はたくさん水樹奈々さんだらけでうれしいな!。





秋葉原はたくさん水樹奈々さんだらけでうれしいな!。キャー〓

((/((\\
)> <∠|
(""∇""*∠/
 ∩〓∩

by ちょー絵文字
http://emoz.jp/


田村ゆかりの新曲宣伝用のトラック!。


田村ゆかりの新曲宣伝用のトラックがありました。今日はあけぼの号の増結セットを買うために秋葉原をさ迷っていました。手に入ったのは増結セットではなく繁忙期の車両銀帯2両だったよ。

ストライクガンタムを作ってみました。


ストライクガンタムを作ってみました。ちょっと色をつけて見ました。

アルティメットまどかグランサを作っみましたぜ!!。


アルティメットまどかグランサを作りました。やはり、やる人やってしまいますのでね。

京王9000系のシール


京王9000系のだよ。キティちゃんのシールの上に貼られているようだ。

掛合指すカタエガールズ&パンツァーのプラモデル買いましか。


ついにガールズ&パンツァーで、

あの花コーヒー牛乳


あの花コーヒー牛乳を買いましたぜ!。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
