

お前のその歪み俺が破壊する。


お前のその歪み俺が破壊する。トランザムライザーソード

また、まどかカフェに来て見ましたぜ。




また、まどかカフェに来てみました。今回は、QBと契約セットを頼みました。今回は、まどかのフィグマの予約のセットです。

奈々様の夏のライブが終わった。


奈々様のさいたまスーパーアリーナのライブが終わりました。皆様、お疲れ様でした。次は仙台です。さらにその次は東京ドームです。隼君と永遠の旅人さんは、今何をしているのかな。

ついに作ってしまった。金のデルタプラス


ついに作ってしまった。金色のデルタプラスです。百式の発展機というだけにデルタプラスを金に塗装しました。公式設定でもいるみたいだしとにかくやってみました。

明日はついに奈々様のライブだ。


どうも、こんにちは、月島ミストラルです。
明日は、ついに水樹奈々LIVEJOURNEYの最終日です。なので前日物販に来ました。ペンライトとバンダナは買いました。後は、明日が楽しみです。

あの、福圓ミジュマルをゲットしましたです。


あの、福圓ミジュマルをゲットしましたです。 ライブに持って行きたいですね。

作ってしまった。デクーフライトタイプ


ついに、作ってしまった。デクーフライトタイプです。されにしても、一番くじのきゅんキャラのあずにゃんがかぶりました。どうしようかね。

今日の一枚


今日の一枚です。今まで作ったデクーのバリエーションです。真ん中にはあずにゃんがいます。

バスの中


環七シャトルセブンの中です。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
