

QB杏仁豆腐



作りました。QB杏仁豆腐です。ケーキ用の材料を使えば出来ました。
QB「僕と契約して魔法少女になってよ。」

ほむら「その必要はないわ。」

ドンッ(ショットガンの銃声)

残ったのは顔が砕けたQBでした。(この後、杏仁豆腐は月島がおいしく食べました。)

消された岩本町行き。


岩本町駅で撮影しました。岩本町行きがマジックで消されていました。

アタックファンクション「テロ・フィナーレ」


何となく、作成をしてみました。巴マミ専用機「マスケットハンター」です。頭部が破壊された(食われた)自分の前の専用機に代わってマミさんの専用機になったのがこの「マスケットハンター」です。(一応、そういう設定ございます。)

あんこ(杏子)が好きそうな食べ物だと思う。


今日はイトーヨーカ堂でドラマ「仁」とのコラボ製品の安道名津を買いました。まさか、「仁」の食べ物があったとは思いませんでした。この安道名津はあの杏子なら絶対に買っていると私は思います。

今日の晩飯は、「おいパイ食わねぇか。」


今日の晩飯のテーマは「おいパイ食ねぇか。」です。飲み物は福圓ミジュマルのイラストが書いてあるポケモンヨーグルト味のドリンクですの。

LBXQBが完成しました。


LBXQBがついに完成しました。「僕と契約してLBXプレイヤーになってくれないかな。」

あなたの好きなJR車両は?やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」は「113系」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの好きなJR車両は?』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D1775%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたの好きなJR車両は?』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%221775%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------


すげーのがキター。まさか、これが来るとは想像していなかったぜよ。

高機動型デクーが完成しました。



ついに、完成しました。高機動型LBXデクー通称、「オービタルデクー」です。基本的には高機動型ですが、宇宙空間でも使えるタイプです。

ついに10枚のコアメダル(恐竜の属性)を揃えました。


ついに10枚のコアメダル(恐竜の属性)を揃えました。

ついに完成、LBXクノイチカスタム「フェイト・テスタロッサ」


ついに完成しました。LBXクノイチカスタム「フェイト・テスタロッサ」です。最近は、魔法少女まどか☆マギカネタがかなり多かったですので今回は、魔法少女リリカルなのはネタにしてみました。
クノイチはストライダーフレームなのでフェイトを作ろうと思いましたのでつい作りました。ツインテールはクノイチのクリアの髪の毛を二つにカットして金で塗装しました。リボンは武器のコダチを使い再現してみましたぜ。

LBXジ・エンペラー3号機「ガウェイン」が完成しましたぜ。


ついに完成しました。LBXジ・エンペラー3号機「ガウェイン」です。武装はグレネードランチャーと胸部内蔵の粒子砲が一基という設定です。
今回は美樹さやか専用LBXジ・エンペラー2号機「オクタヴィアンヌ」とのツーショットです。ちなみにLBXジ・エンペラー1号機はショットガン装備です。ちなみに4号機は製作中です。

美樹さやか専用LBXジ・エンペラー2号機「オクタヴィアンヌ」完成


ついに完成しました。美樹さやか専用LBXジ・エンペラー2号機「オクタヴィアンヌ」。ただ、頭部はノーマルの仕様ですが今後、改造予定です。

なのは達と一緒に…Ver.4やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」を選んだのはセインです!「私とでいいなら入ろうか!」



二人でイチャイチャしてなさい♪

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『なのは達と一緒に…Ver.4』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D45424%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『なのは達と一緒に…Ver.4』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2245424%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

ほむら「これが私の最後の切り札よ。」


どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
今回は、ついに、手に入れたダンボール戦機の「LBXジ・エンペラー」を買いました。今回は、二個買いました。当初の計画では、ノーマル仕様、暁美ほむら専用機、ルルーシュ専用機を作る計画でしたが、ノーマル仕様がいかにも暁美ほむら専用機だったので左手に拳銃を持たせて暁美ほむら専用機にしました。ただしプラモデルは素組ですけどね。でも、私としてはなんらかの改造により、真の暁美ほむら専用機は作れると確信していますので、なんでもしようかなと思います。
ではまた

今日は新幹線で帰ります。


今日は宇都宮線が遅れているので東北新幹線で帰ります。しかも、車両E4とE3でした。私はE4に今乗っています。

京成線行先診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「?快特 高 砂」行です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『京成線行先診断』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D14177%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『京成線行先診断』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2214177%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------


高砂止まりか。せめて佐倉駅まで行きたかっよ。マジで。

ほむら専用アヘッドスマルトロン


ついつい、作ってしまいました。暁美ほむら専用機の暁美ほむら専用アヘッドスマルトロンです。性能は通常のアヘッドスマルトロンの三倍の性能を持っておりますよ。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

佐倉杏子じゃないよ。!


佐倉杏子じゃないよ。!
京成佐倉駅だ。(笑)

京成佐倉駅なう。


京成佐倉駅なう。というわけで周りを見回してもなにもありませんでしたので駅にいます。
ではまた

イブニングライナーにて


今日は電撃的にイブニングライナーに乗ります。
しかも新型AEです。
目的地は佐倉駅を目指します。
ではまた

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

すべての魔法少女に提案


すべての魔法少女に提案します。魔法少女の体力回復アイテムにリゲインZEROはどうでしょうか。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
