

鉄道居酒屋littleTGVにて謎の白い液体「テキーラ」。


鉄道居酒屋littleTGVにいます。おまかせで謎の白い液体「テキーラ」作ってもらいました。休日なので今日はまったりします。

古河駅なう。


古河駅なう。485系がいましたよ。

ハッピーバースデー、鹿目まどか、私は君の新たなる誕生祝おう。


ハッピーバースデー、鹿目まどか、私は君の新しい誕生を祝おう、そうだ、これは新たなる伝説の魔法少女の誕生を祝う日でもある。(鴻上会長風に言ってみました。)

宇崎専用、オーバーハンターの二枚目の写真


宇崎専用、「オーバーハンター」の二枚目の写真を撮影しましたので公開します。今回はかなり近距離で撮影しました。

宇崎専用オーバーハンター


ついに作れました。あのカスタムフラッグを彷彿させる、宇崎専用機、オーバーハンターがついに出来上がりました。目はシールをまったく使用せず、目の部分はクリア仕様にしてみました。ただ、ライフルは、左手に持たせられなかったので右手に持たせました。
宇崎「これぞまさしく愛だ。」

魔改造のLBXの戦い。


ついに、実現しました。フィグマとLBXのコラボの戦いです。ちなみにこの戦いでフェイトのチームが負ければフェイトに罰ゲームポイントが100点追加されます。
宮藤「フェイトさん、この戦いにフェイトさんのチームが負ければ罰ゲームポイントが100点分が追加されますので。」
フェイト「えー、なんでなのよー100点なんてかなりひど過ぎる。」

またまた、改造してみました。2


またまた、改造してみました。今度は、LBXハンターレイジングハート装備型とLBXフェイト・テスタロッサです。

またまた、改造してみました。


またまた、改造してみました。今度は、LBX高町なのはですよ。

また、改造してみました。


また、改造してみました。今度は、LBXデクーの機関銃装備の攻撃タイプとLBX宮藤佳美ですぞよ。

改造してみました。


おもしろく改造をしてみました。LBXヨネクラです。

ダンボール戦機のデクーを塗りました。


また、デクーを黒く塗りました。今回はコードギアスの黒の騎士団のゼロ専用機風に塗りました。胴体は黒がかっこいいと思い黒く塗りました。ハンターは売っていれば二個分買いに行きます。

あなたの携帯が擬人化した!!やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*(本名)の携帯*
名前:悟(サトル)
性別:男
年齢:21歳
容姿:黒髪の爽やか系
性格:爽やかさ100%。音楽のこととなると、熱血度120%!!カラオケとちくわ(笑)が大好き♪
一言:「よっ(^^)/ 誰かから電話だぞ〜」
「よっしゃ!!この着信音、絶対ぇ完璧に歌ってやる!! 柴田 真敏! それまで別の着信音にして待っててくれ! 完璧になったら、着信として使ってくれな(^^)b」
「…ちくわ旨ぇ(*´`)モグモグ←」

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの携帯が擬人化した!!』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D63425%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたの携帯が擬人化した!!』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2263425%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

熱気バサラさんみたいだね。

あなたの携帯が擬人化した!!やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*月島ミストラルの携帯*
名前:櫂(カイ)
性別:男の子
年齢:16歳
容姿:探偵の格好
性格:何を考えているか、よく分からない。頭脳明晰で、たいていのことは難なくこなす。が、朝は弱い。
一言:「……メールきたかも」
「…眠い(P△`) あ、ごめん。アラーム僕が止めちゃった←」
「検索結果、これね。100万件あったけど、探してるのはこれでしょ?」

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの携帯が擬人化した!!』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D63425%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたの携帯が擬人化した!!』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2263425%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

男かよ。

水戸線が運転再開するそうです。

どうも、はじめまして、月島ミストラルです。
昨日の夜に私の家の近くを水戸線の車両が走って行きました。気になったのでネットで調べたら、JR水戸支社の公式ホームページによると
「4月7日から水戸線が運行を再開します。」的なものが書かれていたようですね。
詳しくはこちら
http://www.jrmito.com/top.html

私は驚きとうれしさで喜びました。
「また、水戸線に起こされるんだ。」
「また、踏切で水戸線の通過待ちをするのか」(マテ、それは暴走しすぎだろ。)
と胸がわくわくしました。
震災の影響で水戸線の運命がどうなるのか気になっていた私ですがひとまずほっと安心です。
でも、今回の震災では多くの鉄道の路線が被害を受けているので東北と関東の鉄道路線が心配です。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

話は変わりますが、ここでもう一つ今、現在ハマっているモノの話。

最近、私もLBXにハマりはじめまして、思わず、デクーを塗装用に3個買いをしたり、アキレス2個買うなどしています。
ハンターは待ち遠しいですね。早く欲しいです。バンダイの出荷予定日は4月の14日だそうです。
ちなみに私はプラモデルの塗装にハマりましてLBXを塗装替えしています。
主なテーマは「コードギアス的な色」に塗ることです。
フォト
写真は塗装の途中ですが、
デクーは「黒の騎士団風で藤堂専用機」、アキレスは「ランスロット風」に塗りました。
ハンターは蜃気楼風に塗りたいです。(もちろん2個買います。)
デクーはもう一個未作成のがあり、こちらは「黒の騎士団、ゼロ仕様」にしたいと思っております。(ちなみにもう一体アキレスを買ってコーネリア専用機的な色にしようと考えております。)

では、また。

企業の魔法少女か。

どうも、おはようございます。月島ミストラルです。
最近、流行のACのCMの「あいさつの魔法」に関する動画をみまして、
そのなかでも「グレートありがとうウサギ」がとても、かっこいいと思いました。(ちなみに歌ってみたシリーズの方ではいさじさんの方が好きでした。)
それがきっかけで、実家に帰って久々にアーマード・コアフォーアンサーをプレイしてみました。(AC繋がりで)
プレイ中に思ったのですが。
もしも、河森監督が魔法少女ものにかかわったらどうなるか考えてみました。
ひょっとしたらハイスピードのメカバトル入りの魔法少女のバトルものになりそうだと思います。
デバイスやアーマー、パワードスーツもたぶん河森監督のデザインになると思います。
歌は、水樹奈々さんの歌が使われたら、さらに盛り上がると思いました。
さらに、アーマード・コア的に考えたら、
企業が魔法少女のスポンサーになったらを考えました。
そしたら、こうなりました。
ちなみに企業はアーマード・コアフォーアンサーの企業の方です。

GA系(GA、有澤重工、クーガー、BFF等)
砲撃と防御用の装甲に特化した魔法少女ができそう。
たぶん、高町なのはのスポンサーになりそうです。

インテリオル・ユニオン系(インテリオル・ユニオン、トーラス等)
光学系でビームやレーザー等のエネルギー系の魔法少女ができそうです。
たぶん、フェイト・テスタロッサのスポンサーになりそうです。

オーメルサイエンス社系(オーメルサイエンス、アルゼブラ、ローゼンタール等)
粒子技術に特化しており主に魔力に利用される粒子技術の応用に特化しており、粒子技術の一つである、魔法防御や、魔法粒子攻撃の分野では強いと思われます。
その他では、政治力に長けていそうです。
たぶん、八神はやてのスポンサーになりそうです。

番外編
レイレナード系
たぶん、ほむらがに会うと思う。
アクアビット
たぶん、さやかのスポンサーになりそうです。

ラインアークに関しては誰が似合うかはまだ悩んでおります。

私の中では場合によっては、シスター・プリンセスの妹達も魔法少女化して妹達も魔法少女に追加したいです。(特に亞里亞ちゃんを魔法少女にしたいです。もちろん、デバイス(武器)やアーマー、パワードスーツ装備で。)

考えたら、ここまで、膨らみました。
ミサイルを避けるシーンや、もしくは、ミサイルを迎撃するシーン、戦艦相手に戦うシーン等が浮かびました。

最後に思ったことは、闇を統べる王がオーメル側だったら、たぶん、水没しそうです。(水没王子みたく)

長くなりましたのでこのくらいにします。

では、また。

萌えCan日記

今日の真奈美の句

ゆっくりと
甘いものって
にゃにゃにゃにゃにゃ~~!!!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

今日の真奈美の句

巫女服を
一緒にだとね…
変わらない

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
