

一昨日、赤十字に義援金を振込みました。


どうも、久しぶりです。月島ミストラルです。一昨日に郵便局で日本赤十字社に義援金を振込みました。
証拠の明細書を皆さんに公開したいのですが個人情報がかなり乗っているので公開できませんが、後日、個人情報を伏せて公開します。

さて、写真なのですが、写真のプラモデルはダンボール戦機のLBXのアキレスとデクーのプラモデルを色を替えたバージョンでございます。もちろん、自分で塗りました。色のモチーフはコードギアスに出て来そうな色的な物にしてました。

ハンターも出ますが、ハンターは黒と金にしたいと思いました。

マクロスFの義援金の方にも近々募金します。



では、また。

震災募金 みんなの応援メッセージやってみたよ~

■月島M(無事です。)感動したよ~。みんなもやってみて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今はまだ皆気が張ってるだろうけど、気が抜けたあと、精神的に反動が来るかもしれない。まずは、身の回りの「普段やっていること」に注力しよう。日常生活がチャンと送れるとわかれば少しは落ち込みに対処できると思う。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『震災募金 みんなの応援メッセージ』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D61963%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『震災募金 みんなの応援メッセージ』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2261963%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

前向きな言葉が聞けてよかった。


救援活動をしている自衛隊を応援します。

どうも、皆様、こんばんは、月島ミストラルです。
東日本大地震が起きてあれから5日たちました。
原子力発電所では、爆発やトラブルが起こり、危険な状態です。
被災地域でもまだ、多くの人が苦しんでおり救援を待っています。
日本が危機の状態の時に、日本国民の命を守るために頑張ってる人たちが
自衛隊の人たちです。
彼らは命がけで多くの被災者を助けるために頑張っています。
私は、ニコニコ動画で自衛隊の皆様が頑張っている動画を見つけました。
皆様にも見ていただきたいと思い紹介させていただきます。

[東北地方太平洋沖地震]自衛隊が神テクニックで被災者救出の動画]



自衛隊の皆様はすごいですね。ヘリポートがなくても狭いビルの屋上にUH-60をホバリングさせて着陸できるのはもはや、神業です。彼らは日ごろから、私たちの知らない間に厳しい訓練を行っていることがよくわかります。
自衛隊の皆様は本当にすごい人たちです。

私は、今回、救援を行っているレスキュー部隊、自衛隊、空母に乗って来て助けに来たアメリカ軍、そして原発を暴走させないためにで命がけで働いている原発の従業員を応援しています。

そして、救援活動をしている人たちを含めて多くの人たちの無事を祈っています。

話は変わりますが、石原都知事の「天罰」発言だけは絶対に許しません。
たとえ、土下座をして謝っても私は決して、石原慎太郎を許しません。
被災者の心を傷つける石原慎太郎はもう二度と都知事にならないでほしいと私は思います。(次の選挙の時には、絶対に石原慎太郎には入れません。ちなみに前回の選挙の時も私は石原には入れていません。)そしてに何らかの制裁が下ってほしいと私は思っています。

そして、他にも許せないのが東電の重役共です。奴ら重役共は原発の中で命がけで作業をしている東電の従業員や、自衛隊の人たちを駒としか見ていないそうです。


PSさっきも余震で私のアパートが揺れました。静岡でも地震が発生しました。もう二度と、地震は起きないでほしいと私は思っております。地震は怖いです。でも、そんな時だからこそ、あわてず落ち着いて行動することが重要です。

では、また。

小山市に戻ります。


会社の上司の指示で急遽、小山市に戻る事になりました。
理由は、重要な話があるとの事です。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

東京に戻ります。


家族が心配なので、東京に帰ります。

地震の件に関して。

どうも、月島ミストラルです。
昨日、東北と関東で大地震が発生しました。
私の単身赴任先の会社でも地震に遭遇しまして、仕事中に地震に会いました。
幸い職場の人たちは、全員無事でした。私の職場は二次災害を防ぐためしばらくの間、完全に立ち入り禁止になりました。
私も現在は、電力が復旧したおかげでパソコンが使えるようになりました。
停電中はラジオをつけて、懐中電灯代わりに、家にある水樹奈々のイベントで手に入れたペンライトを含めたペンライトの束とUOを含むサイリウムを使い、部屋を照らしていました。停電中は携帯電話もつながらず、10時ごろに家族と連絡が取れ家族の無事を確認できました。先ほども、父との連絡が取れました。
とにかく、皆さんには私が無事であるという事をお伝えします。ただ、JRの方も止まっているので、家族の安否を直接確認でききませんので東京には戻れません。早く、家族にに会って無事を確認したいです。

そして、今回、地震に会われた方の事が心配です。
今回、地震に会われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

そして、私は皆様の無事を心から祈っております。

また、何かあったら連絡します。

PS、現在、先ほどから、栃木県では余震が続いており危険な状態です。皆さんも落ち着いて行動してください。





萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
