

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

小山駅なう。


小山駅なう。それにしても、この小山駅は貨物列車が多いね。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

シスプリのコミュにトピックスを4個作ってきましたです。

どうも、月島ミストラルです。

先ほど、シスプリのコミュに4っつぐらいトピックスを作成してきました。
作成したのは以下の4個です。

こんなシスター・プリンセスは嫌だ。
シスター・プリンセスの質問に嘘で答える。
シスター・プリンセスのキャラがぜっていに言わないセリフ
シスタープリンセスを活性化させるためには。

いずれもシスプリにはなかったので急遽作りました。

皆さんの書き込みをお待ちしております。

では、また。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

ロッテリアでマクロスFが・・・


今日は小山市のロッテリアでマクロスFのセットを買いました。店内で告知をしてなかったので正直ないなと思っていましたが。おぼんの中にある紙を見てある事を確認してすぐに注文しました。クリアファイルはシェリルにしました。今回はマクロスFのトピックスで知った事によりセットが買えました。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

ウルトラオレンジのサイリウムをゲット


やっと、小山のドンキホーテにて、ウルトラオレンジのサイリウムを手にいれました。これで、エターナルブレイズが一段と楽しめる事、間違いなしです。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

ゴーカイジャーのレンジャーキー


昨日は、ついに、ゴーカイジャーのレンジャーキーセット01が手に入りました。
この、レンジャーキーを見て思い出したのが、ゴレンジャイネタです。

全員、赤になったら、まさにゴレンジャイです(笑)。


ちなみに、サンレッドのレンジャーキーなんて出たら面白いとおもいますけどね。

では、また。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

昨日はバレンタインデーだったね。


どうも、月島ミストラルです。昨日はバレンタインデーでしたね。チョコを貰えた人は嬉しかったよね。
私は貰えませんでした。というか毎年の事です。私も正直ほしいです。

そこで私は思った。

自分の好きなキャラクターからチョコを貰えたらと思いこんな物を書きました。

「私にチョコレートを送ってくれそうなキャラクターは誰。」

ちなみに今回は部門別に、分けました。
シスター・プリンセス部門

魔法少女リリカルなのは部門

けいおん!!部門


さて、三つの部門に分けましたが、さてここからが本番です。

では、行きましょうか。

シスター・プリンセス部門
鞠絵、咲耶、四葉、可憐、亞里亞、白雪、(でも、12人全員からもらいたい)

魔法少女リリカルなのは部門

高町なのは、フェイト・テスタロッサ、八神はやて

けいおん!!部門
中野梓、秋山澪、平沢唯、田井中律、、琴吹紬、

ここまで書きましたが自分は単純に言うと欲張りですね。

というか、内容を完璧に「私が本命チョコをもらいたいキャラクター」
にするべきですね。

ちなみに、今回もまた、写真をアップしました。

今回は、前回に続きまして、「ストライクウィッチーズ風、秋山澪」をアップしました。今回は、フィグマの秋山澪とリゼルの脚を足しました。

私としてはスカートが取りたかったです。

今回、使用したリゼルは一般機のタイプです。

今回もまた長くなりましたね。

では、また。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

スト魔女風、あずにゃん




どうも、月島ミストラルです。今回は、フィグマを改造して、中野梓をストライクウィッチーズ風にしました。改造パーツはガンダムハルートから採りました。

梓「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」

思わず、図に乗っちゃいました。

というか、今、水曜どうでしょう。を見ていますです。スーパー雷鳥はなつかしいですね。

この前、水樹奈々の横浜アリーナのライブは楽しかったね。チケットをくれた方、そして、ライブ終了後、私と話てくれた方に感謝しますです。

次ぎはジャーニーだ。宇都宮に全力全開で向かいます。

この前、シスタープリンセスのオンリーイベントの「12人いる」にサークル参加しました。そこで、新刊「月島の本」を頒布しました。買った人に感謝します。ありがとうございました。後、私に会いに来てくれた人にも感謝します。ありがとうございますです。

今日はたしか、シスター・プリンセスの白雪の誕生日ですね。誕生日おめでとうございますですの。バースデーバースデー

後、けいおん!!の十六茶の景品の朝食ティータイムのフィギュアを全種類、コンプリートしました。栃木県内の小山市の国道50号線あたりのファミリーマートで手に入れました。しかも、当時は全種類揃えられる状態でした。

長くなりましたのでこのくらいします。

今まで、なかなか更新出来なかったのは、パソコンが壊れていたのと、忙しかったからです。

以上、近況報告を終了します。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

今日の晩飯は


今日の晩飯は天丼だ。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
