

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

誰か、

誰か、シスプリオンリーイベントの主催者様に私が遅れる事を伝えてください。

明日は、シスタープリンセスオンリーイベント

明日は、シスタープリンセス、オンリーイベント「12がいる」が開催されます。私もコピー本と前回のシスプリオンリーイベントで頒布した。駅名シールを頒布しますです。仕事と体調不良と引っ越しが重なりなかなか作れませんでしたが、昨日、突貫工事でイラストは描けました。後は、文章程度です。今日はまだ作業が残っているので今夜もがんばります。完成したら寝て、会場に向かいます。サークルの名前は、「月島トライセル株式会社」です。場所は、「柿18」ですよ。 それでは、当日、会場でお待ちしております。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

食玩のオーメダルがーー


ご飯を買いに行ったらなんと食玩のオーメダルがあったよ。コンドルとウナギのコアメダルを手に入れましたよ。他にもクジャクセルとモモタロスとデンライナーとBLACKを手に入れました。本当にマジでよかったです。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

貴方の乗るべきガンダムは?やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「柴田真敏」の乗るべき機体は「ZZガンダム」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『貴方の乗るべきガンダムは?』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D3353%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『貴方の乗るべきガンダムは?』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%223353%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

また、砲撃系が出たよ。

貴方の乗るべきガンダムは?やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」の乗るべき機体は「ヘビーアームズガンダム」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『貴方の乗るべきガンダムは?』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D3353%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『貴方の乗るべきガンダムは?』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%223353%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

重装備系はマジで好きだな。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

あなたはナニ鉄?やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっと鉄道が好きな「月島ミストラル」さんは「乗り鉄」(旅鉄)です。 西日本・四国方面が吉。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたはナニ鉄?』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D36031%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたはナニ鉄?』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2236031%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

確かにそんな面もあるわな。でも、鉄道に関してはオールジャンルなので、ただし、興味を物を持った物のみですけど。

横浜アリーナなう。


横浜アリーナなう。それにしてもなんというか。大変だ。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

お願いします

誰か、私に今日の水樹奈々のライブのチケットを譲ってください。定価でも構いません。交換場所は現地でお願いします

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

引っ越ししました。(一応、単身赴任だけどね。)

どうも、月島、ミストラルです。最近、忙しくて、日記が更新できませんでした。私は、現在は、栃木県小山市の水戸線のまんまえのマンションに前線基地を展開して生活しています。栃木県の小山市を軽く調査した結果、プラモデルを販売している店は限られており、大半が夜9時で閉店いたしますです。アニメイトもありました。ジャンルは均等でしたが、フィギャア類が少なかったです。それにしても、栃木県小山市はフィギャアの販売をしている店はかなり少ないですね。なんだか、秋山澪のフィグマを期待したのは損でしたのでしょうか。それにしても、唯一の救いがなんと、私の家の近くにありました。それはなんと、同人誌のショップがあったことです。もちろんエロゲーやエロビデオも充実しておりました。品ぞろえ的にいうのであれば、なんとういか、どういえばいいか、古いのから、新しいのがごちゃまぜでいろいろたくさんありましたです。そこで、私はシスプリの鞠絵の18禁本やけいおん!!の18禁本を見つけて購入をいたしました。そして、けいおんの完全フルボイスの同人ゲームを(18禁の奴を)購入しました。鉄道的には、水戸線や東北本線、郊外にある貨物線路、そして、新幹線が見える部屋にいます。ちょうど水戸線が万前にいます。朝は、水戸線に起こされます。水戸線には、現在確認できただけでも、411系の交流直流のタイプの奴や、ずっとかなり前に北千住駅で目撃した。シーメンスのE501系も私の肉眼で目撃をいたしましたですの。

さて、これから、どうしようか、水樹奈々のライブが近いというのにチケットがないという緊急事態に陥ったりしたりしていますですの、こうなったら、当日券を入手していくしかないなと思いました。ただしあればですけど。

シスタープリンセスのオンリーイベントが近いというのにまだ、何もしていないという体たらくっぷりに自分でも失望しています。せめて、イラストの二枚や三枚でも持っていくために何としてでもがんばりぬこうと思います。でも仕事が忙しいので、仕事の合間に、頑張りたいと思っておりますですの。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

引っ越し前の準備がーーーーーーーーー

どうも、月島ミストラルです。
今日は、引っ越し前の準備をしていました。
そのため、今日は、とにかく忙しかったです。
積んでいる、未組み立てのプラモデルはどうしようかまだ決まっておらず。現在でも考えております。
フィギャアはどこかに入れようか悩んでます。(一時的に収納中です。)
書籍は単行本と画集とビジュアルブックは持ってきます。
パソコンはハイスペックのを用意しましたがどうやってセットするかは考え中です。
明日は、仕事だしもう寝たいと思いますです。では、失礼です。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
