

レインボーブリッジなう。


レインボーブリッジなう。ただいまゆりかもめに乗車中でございます。

ゆりかもめがすごいーーーー


ゆりかもめがメロンブックス色になっている。

コミケ79に行ってきたよ。


コミケ79に行ってきたよ。今回もまた、臓物が痛くなったのと、最寄駅の鉄道が遅れる等のトラブルがありさらに遅れましたが。なんとか、物は最低限買えました。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

littleTGVにて、


今日はクリスマスなのでlittleTGVのクリスマストレインに来ました。今日は、ケーキを頼みました。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

早速ですが、乗せました。


早速ですが、ビリー・ヘリントンさんという人をあの、トライドベンダーに乗せました。どや。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

今日の私の欲望。


どうも、月島ミストラルです。今日はなのはとフェイトの友情カレーとミルクティーとで晩酌をしますです。それにしても、昨日は欲望だらけで大変でした。食玩メダルを買い、次に最後に残っていたなのはのねんどろいどぷち(アリシア)を入手しました。そして、DXトライドベンダーを買いました。最後には、俺妹の黒猫のストラップを手に入れました。

本当に昨日は欲望だらけでした。

DXトライドベンダーには誰を乗せようか、悩んでいます。とりあえずはビリー・ヘリントンという人に乗ってもらおうと思います。

P.S. 私に自己紹介や名前の無いメールを送った人の件なのですが、今だにどこの誰から来たのかわからないのでマジに本当の本当に怖いので早く、名乗り出てください。別に怒る気等はありませんし、誰に漏らす気は全く皆無でありませんので何かしらの連絡をくださいね。

魔法少女リリカルなのはミュージアムと劇場版仮面ライダーを見てきたよ。




どうも、月島ミストラルです。今日はあの秋葉原のゲーマーズにて開催されている。「魔法少女リリカルなのはミュージアム」と新宿バルト9の方で劇場版仮面ライダー見に行ってきました。
魔法少女リリカルなのはミュージアムが今日が最終日なので、急いで行ってきました。中にはなのはとフェイトのポップが立っているのと、ポスターがありかなりの豪華仕様でした。他にも藤真拓哉先生や長谷川先生や奥田先生がの書いたなのは関係の物がありました。
あれこれ撮影したかったのですが撮影禁止の場所がかなり多かったので撮影ができませんでしたが多くの物が見れましたゲーマーズの店からでる前になのはカレーを買いました。やはり高かったです。次に劇場版仮面ライダーを見に行く前にマックに寄りハッピーセットを買いまして、福圓ミズュマルのおもちゃを手に入れようとしましたがピカチュウが出てきした。残念。
次に劇場版の仮面ライダーを見に行きました。やはりバースとダブルの最終形態とオーズのタジャトルがかっこよかったです。それにしてもスカルがハードボイルドでした。
内容を言うとネタバレがありますので言いませんですがよかったです。
グッズも買えてよかったです。

一体誰が送ってきたのだろう、あのメールは一体何者。  PS シスプリのオンリーイベントにサークル参加という同人物を頒布する方で参加します。

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。

今日、私に携帯の方で、メールが来ました。差出人不明の謎のメールです。

内容は都の漫画を規制するあの条例案に反対する内容のメールで複数の人に転送されているものです。そのメールが私の方に来ました。

内容は理解できるものでしたが、差出人不明なので怖かったです。

私は、信頼できる人にしか携帯電話のメールアドレス関係は教ええますが、知らない人には絶対に教えません。

メールを出した人には怒りませんが、正直、私の前に名乗り出てください本当に。(というか、なんで、私のメールを知っているかかなり気になりますけどね。マジで、)

あの、漫画規制の条例案に関してなのですけど、ぶっちゃっけ言っちゃっていいですか。

ここからは本音がさく裂しますのでご注意ください。

石原めふざけんな。というか、貴様はカルト教団の操り人形だなオイ、所詮、貴様はPTAやモンスターペアレントが信仰しているカルト教団をを使って周りの都議会議員に圧力を加えたんだろな。(つーか、信者は都議会の中にも複数はいるし)それでなんやかんやで圧力を使って自分の作品だけ、何も、なかったかのように保護しているし。そして自分の作品は特権があるように扱っているのはとっくのとうにわかってんだよ。

というか、私は、元々からこういうようなPTAやPTAとなんらかの怪しい関係をもっつカルト教団や人権団体や今回の条例の案にすごく深くかなりかかわっている冤罪事件をなにかと起こすく警察官僚共や例の条例案を擁護するマスゴミ(マスゴミにもカルト教団は何らかの形でかかわっております。)は、はっきり言って反吐(ヘド)が本当に出るほど嫌いです。

はっきり言って、PTAやPTAとなんらかの怪しい関係をもっつカルト教団や人権団体や今回の条例の案にすごく深くかなりかかわっている冤罪事件をなにかと起こすく警察官僚共や例の条例案を擁護するマスゴミ(マスゴミにもカルト教団は何らかの形でかかわっております。)の連中はまさに売国奴と同じぐらい危険なやつらなので、この世から滅んでなくなれと思っております。

ちなみに言っとくが私は築地の移転にも反対しております。(ちなみに築地移転は家族総出で全員でマジで反対しております。)

というか、この条例案は、表現や言論の自由を脅かす危険な条例案なので「これは、違憲だ。」と言って多くの人がまとまって訴えればいいのですよ。むしろ、出版社がまとまれば「これは違憲だ。」と言って裁判で全員で訴えればいいのですよ。

出版社と多くの人々が一つにまとまれば「この条例案は違憲だ。」という事になりこの世から消えるのでまだあきらめてはなりませんです。

というか、これからは、都知事選もありますので、皆さんでまとまって、石原にはいれず、表現や言論の自由を確実に保障してくれる人に入れましょう。石原は新銀行東京や築地移転の件やオリンピック招致の件で無駄に大量に血税を使った事などもしているので全員っでまとまって戦い石原を完敗という形で落選させましょう。

後、みんなも「東京国際アニメフェア」だけには死んでも行かないでください。なにせ、角川グループ(アスキーメディアワークスも含む。)様や講談社様も含む大手出版社10社も絶対に参加しませんので絶対に行かないでください。みんなで、まとまって「東京国際アニメフェア」に行かないようにお願いしています。

今回は本当に本音ばっかり書いているので長文になりすみませんでした。

PS シスプリのオンリーイベントに応募しました。サークル参加という形ですが皆様本当にこれからもよろしくお願いいたしますですはい。






良くやったぞ角川様、講談社様、私は角川、講談社を応援します。

出版10社、漫画規制案に抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1435523&media_id=4
よく言ったぞ。さすがは角川、講談社、小学館、集英社ですな。私も、この条例の改正案には断固反対しますです。それにしてもカルトと繋がっているPTA共はマジでこの世から消えてほしい。むしろユニセフ協会や人権団体やカルト宗教やPTAやカルトと繋がっている警察官僚共はこの国の敵だからマジで滅んで跡形もなく塵ひとつ残さないで消えてほしい。

この条例の改正案に断固反対する皆さんには必ず役に立つサイトを教えますので、どうかご活用いただきまして、皆さんで積極的に拡散の方をお願いします。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

東京都青少年健全育成条例改正案への陳情書の書き方まとめサイト
http://www15.atpages.jp/~kageyanma/hiji/index.html

PS、けいおん!!の芳文社も参加しないと言って欲しいと思うのだが。




萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

けいおん!!グッズのトレード完了しました。

先ほど、品川にてけいおん!!グッズの取引が完了しました。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

武蔵小杉駅なう。


武蔵小杉駅なう。これより、東京方面に帰ります。

泉岳寺なう。


泉岳寺なう。これから京急2100形に乗って横浜に向かいます。

けいおん!!グッズの取引に関して。


すいません。この場をお借りしてけいおん!!グッズ取引に関するお知らせをします。掲載期限を過ぎてもまったく取引の話が来ないので改めて、掲載します。
基本、交換でお願いします。
提供
●一番くじけいおん!きゅんキャラわーるどSP
A賞、さわ子最終形態。 一個
H賞 ストラップ 平沢唯 一個
H賞 ストラップ 山中さわ子 一個
希望
●一番くじけいおん!きゅんキャラわーるどSP
C賞澪&律セット 
D賞梓&憂セット
F賞ピンズセット  唯&紬

基本、交換でお願いします。
C賞とD賞は絶対に欲しいのでお願いします。
気軽にメッセージにてご相談くださいませ。
基本、東京23区内(都営新宿線の沿線なら尚よし)で手渡し取引をお願いいたしますです。
取引がすみましたら。取引完了の連絡します。掲載の期限は。12月10日(金)までとします。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
