

昨日、手に入れた。なのはグッズですよ。


昨日、秋葉原でなのはグッズを買いました。コンプエースはもちろん、なのは麦茶が一つとフェイトの紅茶が一つとなのはのシール付きクッキーとゲーマーズのなのはのポスターです。それにしても、なのはグッズを見ているとニヤニヤとするぜよ。

おかんのプレシア

フェイト「おかん、今日、阪神の試合や。」
プレシア「そやな、早よう試合見に行こか。」
アリシア「おかん、リニスとアルフは甲子園に連れて行けへんのか。」
プレシア「甲子園は荷物検査があるからペットは無理やな。」
フェイト「おかん、アメちゃんちょうだい。」
プレシア「もう、仕方へんな、ほれ、アリシアと喧嘩せずにわけなはれ。」
フェイトとアリシア「わーい、おかんありがとな」
こんな、会話だったら和むね。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

劇場版魔法少女リリカルなのはのDVD


26日なったから、言っても言いよね。昨日、秋葉原のゲーマーズにて劇場版魔法少女リリカルなのはのDVDのゲーマーズ特装版を予約していたのを買いました。中に入っていた。特典が気に入りました。

なんとか、かんとか帰宅なう。


なんとか、自宅に帰りました。今日の晩飯は奈々様が好きなうずらの卵フライのカレーでございます。

埼玉のさいたまスーパーアリーナなう。


埼玉のさいたまスーパーアリーナなう。今日は、リリカル☆パーティーだZE☆。

ビックなさわちゃんがまた手に入ったぜ。


どうも、こんにちは、月島ミストラルです。今日は秋葉原に来ています。そこでまた、コトブキヤにてけいおん!!のくじをしました。そしたら、またA賞のさわ子最終形態が当たりました。ハッキリ言ってどうすればいいかわかりません。私が今日、ここに来た目的は秋葉原のヨドバシでオーメダルを買う予定でしたが。全くなくて、その後は、秋葉原をぶらついていたら、たまたま、コトブキヤで、けいおん!!の一番くじがまだやっていたのでやったら、またしても、ビックなさわちゃんを手に入れました確かにうれしいですが。正直、梓と憂のセットがまじで欲しかったです。
こんな時、どうすれば良いのでしょうか。交換の話なら、メッセージでお願いします。

秋葉原なう。


秋葉原なう。今日は久しぶりにlittleTGVに来ています。

クリスマス隣にいるのわ?!?!やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリスマス「月島ミストラル」の隣にいるのわ.......「元カレ(カノ)」です!
きっと一生忘れられないクリスマスです!楽しんでください!

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『クリスマス隣にいるのわ?!?!』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D49908%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『クリスマス隣にいるのわ?!?!』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2249908%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

何それ、私には、彼女がいないのに、過去にも、現在にも。

けいおん!!くじ戦争に関しての戦果報告書ですの。

どうも、月島ミストラルです。
けいおんくじはローソン一之江駅前店は終了しました。近くの瑞江駅前店はやらないそうです。私はくじが三回までしか引けませんでした。私が回った所はほぼ全滅でした。ただ一部の店舗朝の9時からやるそうです。それにしても、旅団の連中は手ごわいですね。もはや、数で攻めて来ましたから、ちなみにローソン一之江駅前店の最後のけいおんくじを引いたのは私です。ちなみに私の戦利品は唯紬のきゅんキャラとさわちゃんのストラップとけいおんのメイド柄のグラスでした。後、西葛西から来ていた人もいました。みなさん、お疲れ様でした。

バイオハザード5を一緒に、やらないか。

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
私は、弟のオススメで映画を見て好きになりました。そして、ニコニコ動画のバイオハザードシリーズの実況動画を見てバイオハザード5が欲しくなってしましてバイオハザード5オルタナティブエディションを買いました。(最近、でた、モーションコントローラー対応の奴です。)
一応、オンラインは可能ですが、まだ、やったことがありませんです。
スカイプもありますので、スカイプを使って会話もできますですのでよろしくお願いします。
なので、今回は一緒にプレイしてくれる人を探しています。わーい(嬉しい顔)
基本的には、楽しめればOKです。ゆったり、ゆるく、楽しみながら、ネタ的な事を含めて一緒にバイオハザード5をやりませんか。
よろしくお願いいたします。うまい!

プレミアムロールケーキだZE☆


ローソンにあるけいおん!!のポスターであった。紬が持っていた。あの、プレミアムロールケーキを買いました。後で美味しく食べましたです。

あなたを漢字33文字で表しますやってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」を漢字33文字で表すと⇒「女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女極無駄」

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたを漢字33文字で表します』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D50082%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたを漢字33文字で表します』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2250082%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

なんじゃこりゃーーーー

けいおん!!のパン


これが、けいおん!!のパンです。この後、月島が美味しくいただきました。ちなみに焼きそばパンはあずにゃんの誕生日が消費期限でした

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

けいおん!!の事でかなり面白い水曜どうでしょう系の動画を見つけました。

どうも、おはようございます。月島ミストラルです。
いやーーそれにしても、このあしあと数はすごい事になっちゃってますね。
けいおん!!の事を書いたらここまでのおお事になるとは思いませんでしたよ。
けいおん!!×ローソンのフェアはすごいですね。
私の家の近くのローソンはすでにクリアファイルと一部のパンと一部のお菓子とクリアプレートは全滅です。
ちなみにこの前、遠出したところでは、クリアプレートをゲットしましたが。あずにゃんがいないよーーという事で少々へこんでいます。
そういえば、けいおん!!の動画をあさっていたらこんなものを見つけました。
けいおん!!と水曜どうでしょうのMADですよ。
はっきりいって誰かやるとは思っておりましたですZE☆
そういえば、11月9日の後日談ですが、11月9日の一之江駅前のローソンで一番最初にクリアファイル&お菓子二つを入れたのは私です。0時を過ぎたら、始まりだと思いいつ手にすべきかかなりすごく緊張したです。そして、最初に一之江駅前のローソンのけいおん!!のクリアファイル戦争引き金を引いたのは私でした。その後、他にいたけいおん!!の住人がお菓子を私と同じように買いだめしていました。ただ今回驚いたのは、その住人は、けいおん!!のシールのお菓子を独り占めしていました。正直、唖然としました。わたしは、その後、けいおん!!の食玩を買いに行きました。結果は澪のフィギャア1体と澪のキーホルダーを色違いを2個を手に入れました。
それにしても、けいおん!!の人気はかなりすごいですね。
あと、私は頭の中でこんなことを考えてました。
けいおん!!×バイオハザード×シスプリでSSを考えるとか
けいおん!!×シスプリ×水曜どうでしょう。でSSを考えるという企画と
「サイボーグあずにゃん」(元ネタ サイボーグクロちゃん)のイラストを描くという企画が思いつきました。
いずれの企画は可能なので、やろうと思ったら、できそうなものからやりたいです。
そいうえば、今日は中野梓の誕生日ですね。皆さんで、中野梓の誕生日を祝おうZE☆

今日のけいおん!!戦争の戦果報告書に関して。


都営新宿線の一之江駅前のローソンまで遠出しました。そこで、零時になるまで待ちました。そして、零時を過ぎたら、けいおん!!のお菓子を大量に買いました。そして、クリアファイルを全種類を手に入れましたです。ちなみにケースは梓と放課後ティータイムを手に入れました。私の他にも、一人でスナック菓子をひたすら買い込んでいる人がいました。その次に行ったコモディイイダというスーパーマーケットの近くのローソンの方にもお菓子をひたすら買い込むつわものがいました。私はそこで澪の売れ残りのフィギュアとあずにゃんのココアとお菓子を買いました。もちろんキーホルダーのやつも買いました。二つとも澪ですが色が違うやつでした。ちなみに食品とお菓子は家族に配りました。

長文になりまして失礼いたしました。

では、失礼します。

友人のみだけに特別に日記を用いて公開をするです。

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
今回は、友人だけに公開します。
公開するのはスカイプで使う。スカイプ名です。
スカイプに使っている名前は、「tukisimamisutoraru」でございます。
くれぐれも他言無用で、お願いしますでございます。
では

誰かこの看板を萌え絵にして。


誰かこの看板を萌え絵にして。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

今、話題の尖閣諸島の衝突事件の動画に関して。

どうも、みなさん、おはようございます。月島ミストラルです。
今、話題の尖閣諸島で起きた衝突事件の動画に関して取り上げたいと思います。
まずは動画をご覧ください。
これは決定的な証拠です。明らかに中国が悪いですね。
そして、巡視船みずきに体当たりしてくる中国の漁船は絶対に許しません。
なにせ、みずきに傷をつけたのですから。(日本国民の水樹奈々ファンとしては「みずき」を傷つけた奴は絶対に許しません。)
そして、この動画をアップロードした。勇者に対し敬意を表します。
そして、この勇者を捕まえようとする愚かな連中は許しません。
ちなみに、巡視船みずきのプラモデルが欲しくなってきました。
どこかで製品化されないかな。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

本八幡にいます。


本八幡駅なう。今日はこの前、行ってきた。たちばな書店に行きました。また、そこで、けいおん!!の18禁同人誌と、けいおん!!のアンソロジー本を購入しました。現在は京王9000系の中にいますです。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

けいおんの夢とバイオ5とガンダムUC

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
昨日、こんな夢を見ました。
なぜか、バイオハザード5をやっている時でゲームを普通にしているのですが使っているキャラクターが平沢唯でした。ちなみに状況としてどこかの洞窟の中でBSAAエンブレムを撃っているところでした。はっきりいってこんなことをはあり得ませんので夢だけの話です。
最近は、けいおん!!関係の夢を見ることは結構多くなってきましたです。
前にシスプリの夢も見ました。
ちなみに、シスプリの夢はコミックボンボンにシスプリが連載されているという夢でして、ガンダムSEEDのフリーダムガンダムと衛ちゃんが向き合っているという表紙があったという夢でしたです。はっきり言ってこちらも夢だけの話です。
バイオハザード5を始めました。現在は、遺跡のステージにいます。バイオに出てくる敵には全く好きなやつはいませんが嫌いなやつはいます。それがチェーンソーを装備した。チェーンソー男と処刑マジニです。あいつらははっきり言って嫌いです。
元々、バイオハザードを始めたきっかけは映画の最新作を見たからです。弟が面白いと言ったので私も見に行きました。結構、怖くはなく面白かったので、ニコニコ動画のバイオハザードの動画を見て、自分でもできるかなと思い始めました。
主にニコニコで好きなバイオの実況動画はスパークさんの動画と囲炉裏さんの動画とXionさんの動画です。
将来的には私も面白い実況動画をUP出来たら良いなと思っておりますです。
後、昨日はガンダムUCのエピソード2(赤い彗星)見てきました。やはりシナンジュはかっこいいですね。あのオーバーブースと的なブースト加速をしている状態がかっこよかったですね。
後、ゲーマーズで劇場版の魔法少女リリカルなのはのDVDを予約しましたです。しかも、ゲーマーズ限定の特装版です。これで一安心です。
さて、また、これからどうしようかな。23日にはリリカルパーティーを見に行くのは決まりましたが。南海10000系のNゲージの車両はどんどん買うのを延期しております。なにせけいおんの一番くじがありますので。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

アルバムのカセットと夢とツインテール

みなさん、こんばんは、月島ミストラルです。
さて、昨日はいい事が一つありました。それは、あのないとあきらめていた放課後ティータイム2が入手できたことです。意外と自分ちの近くにありましたので良かったです。なぜなら発見した店が本屋みたいな店でしたから、ただなかはCD屋でもありDVDの店でもありましたから、しかもけいおん!!のコーナーが設けてありました。
そこで思わず私は勝ったと思いましたです本当に。
フォト
それと、最近、見た夢ですが、この夢の続きが気になって仕方がないのです。
その夢は、私がどこか近郊の町(霧がある)をさまよってあっちこっち歩いて偶然にもマクドナルドを見つけましたが、閉まっていました。そして、私は歩きつづけて足がへとへとで辛かった時に、山道と海岸の道にでました。海には複数の船が航行しているのを確認しました。(自分がいた場所はどっちかというと日本海の方でしたですね。)そして、私は、偶然にもタクシーを拾いタクシーに乗りました。タクシーの料金は運転手のご厚意でタダになりました。近くの駅に行き、電車に乗り駅に行きました。そしたら、現実の私が持っていないスマートフォン私が持っておりました、謎の、人物からメールが来てメールをよく読むと、私がタクシーに乗っていたことなど、書いてありました。
私のすべてを知っている人物のようでした。そして、名前はこんな風な感じでありました。
「黒、梓、猫」
と書かれてました。どうやらその時、私は駅の路線を案内板で確認して行きかたを考えていました。場所はどっちかというとJR西日本のある地域でしたね。さらに詳しく言うならば北陸です。気になるのでまた続きが見たいです。
フォト
ちなみにこの娘は大手のNゲージメーカーの関水金属(KATO)のツイッターのキャラクターです。しかもツインテールでした。さらにあのシスプリの咲耶に似ていますね。では、また。
11月1日22時誤字を一部訂正しましたです。あの時、日記を書いてた時は本当に眠かったです。睡魔に襲われて書いてました。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
