

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだろうこの一体感。これからもこんな毎日が続くといいな。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

皆さまにお礼申し上げます。


どうも、月島ミストラルです。私の体の方ですが、だいたい治ってるきました。お見舞いのメッセージを送ってくださった皆さま感謝します。ありがとうございます。

後、そういえば、昨日の帰る途中のバスの中でギターを背負った女子高生を見た。自分の住んでいる所で、まさか軽音楽部の人を見るとは思わなかったよ。

因みに今日はリハビリがてらに近くの千葉県の本八幡駅付近に行きけいおんのニューアルバムの放課後ティータイム2の初回限定版を探しに行ってきました。結果全滅でした。そのかわりゲオ本八幡店にてけいおんの公式本ととある科学の超電磁砲のシングルを買ってみました。
後、近くにあります。同人誌の店でけいおんの18禁同人誌とハートキャッチプリキュアのギャグ系同人誌の「心臓キャッチプリキュア」の本を購入しました。因みに下ネタになりますが。魔法少女リリカルなのはとけいおんのオナホ(もちろん非公式)がありました。因みにその店には下ネタの謎の物が多くありました。

後、明日からハートキャッチプリキュアの映画始まりますね。誰か私と見に行きませんか。一人ぼっちじゃ見に行けないので。
さて晩飯にしますか。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだか優しい気持ちになれた気がした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

月島の体の状況は。?

月島ミストラルの体内でバイオハザードが起きて4日目です。昨日は点滴を打ったおかげで何とか熱は下がってきました。現在は回復に向かってます。復活は近いです。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

いま、点滴ちゅう。

いま、点滴中です。高熱だから点滴する事になりました。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。おかげで元気が出てきた!!今日も頑張るぞ!!

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

けいおん!×ローソンのキャンペーンをやってきましたよ。

フォト
どうも、月島ミストラルです。昨日、一昨日はローソンに行って最近、始まったばかりのけいおんのキャンペーンを見てきました。
今回は午後の紅茶の種類が対象になってるらしくしばらくは紅茶生活が主流になります。そして、キャンペーンのゲームをしました。そしたら、見事にはずれました。あれは完全に運ゲーの領域に達していますね。後、写真にもあるようにけいおんのキャンペーンの対象商品のPOPが誤植でWebがWedになっていましたね。思わず、私は何ていう水曜どうでしょう。と思いました。(午後の紅茶はしばらくの間はまだ買い続けますが。)

11月9日は第二弾の企画も展開される予定なので、そちらにお金を回したいです。

ちなみに中野梓のFIGUMAも予約しました。これで面白い事が出来ます。

後、劇場版のハートキャッチプリキュアの映画を見に行くのですがさすがに一人じゃ見に行けませんので、誰か一緒に行く人を募集しますのでお願いします。場所は都内の23区限定でお願いします。

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。なんだかんだで可愛いヤツだなと思ってしまった。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

萌えCan日記

真奈美と楽しく会話した。自分はつくづく笑顔に弱いんだなと実感した日でした。

萌えCanちぇんじ!
http://ma.mixi.net/25845/

東京モノレールなう。


浜松町駅の東京モノレールなう。

リリカルパーティーのチケットを手に入れたよ。


どうも、月島ミストラルです。先程、リリカルパーティーのチケットを入手しました。そして、今日の晩飯は鶉の卵のカレーライスです。
それにしても、コンビニでチケットを買うとなぜ、定価より高つくのか。システム使用料とか、サービス料とか、手数料とか、はっきり言って定価より高くするなつーの。

昨日、ついに奈々様のファンクラブにやっと加入しました。

どうも、月島ミストラルです。
昨日の夜にローソンにあるロッピーにて奈々様のファンクラブの手続きを終えて入金をしてやっとファンクラブに加入する事が出来ました。
これで晴れてファンクラブのメンバーになれました。
それはそうとさっきニコニコ動画で奈々様の動画を発見しました。
一つはシスプリ時代の
もうひとつはハッピーレスンのやつです。
A Girl in love(シスタープリンセス)
HAPPY☆LESSON魅惑のキャストルーム出演:水樹奈々。ロリ万歳\(^o^)/。
シスプリのは全12妹のが入っていますのでだいたい亞里亞は最後らへんの付近に奈々様の歌があります。
奈々様の歴史で私的に一番重要だと思いますのがシスタープリンセス時代とハッピーレッスン時代だと思います。
奈々様のファンとしてはここらへんは押さえておかないといけませんな。
ちなみに私は今でも、現役のシスタープリンセスファンでございます。後、ハッピーレッスンも少々好きです。
ロリ万歳\(^o^)/。

昨日の(さっきの)出来事です。一部ネタバレ注意。


先程、家に帰ってきました。今日は埼玉高速鉄道の浦和美園駅に行きそこから、歩いて、イオンの中にある映画館に行きバイオハザードを見ました。そういえば、うちのマイミクさんはここで劇場版機動戦士ガンダム00を見ました。映画の指定席券を手に入れ定番のポップコーンを買いに行きました。そこにはハートキャッチプリキュアのタンブラーがあり、思わず買いました。これからバイオ見るのにハートキャッチプリキュアのタンブラーを買うとは何とミスマッチな感じでした。これもキャラの内ですかね。
劇場に入り映画を見ました。最初、東京の渋谷から始まりました。日本人のアンブレラ社の兵士が出て来ました。ちゃんと兵士のボディアーマーには「アンブレラ社」と日本語で書いてありました。
後は、主人公アリスの活躍に関してはネタバレになるで言いませんが。敵のラスボスのウェスカーの声はガイアメモリーで有名な立木文彦さんでした。まさにウェスカーは「まさにダークな男、略してマダオ」でした。
映画を見終わった後は、すぐに駅に向かい帰りました。帰りは終電で帰る事になりました。ちなみに乗った電車は瑞江行きでした。そして家に帰って晩酌しています。

あなたが変身できる仮面ライダーやってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」は「仮面ライダーカイザ 草加雅人:村上幸平」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたが変身できる仮面ライダー』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D46988%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたが変身できる仮面ライダー』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2246988%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

やったーカイザだ。でも、変身すると死ぬんだよ。

心の恋人検定やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」は「あなたの彼女は鳴沢美佐子です、未亡人最高!」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『心の恋人検定』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D6784%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『心の恋人検定』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%226784%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

俺は未亡人には興味がない。というか、いったい誰。

水樹奈々の奈々Song診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラルさん」にピッタリの奈々ソンは「You have a dream」です!この曲を聴けば、君のみる夢なら、誰にも止められなく、明日に向かって走り続けることが出来る。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『水樹奈々の奈々Song診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D288%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『水樹奈々の奈々Song診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%22288%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

今度、なにかもしも縁があったら聞いてみようかな。

あなたを神・幻獣・妖怪で表しますやってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」を神・幻獣・妖怪で表すと「幻獣神『バハムート』」です
(や、やりおる)

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたを神・幻獣・妖怪で表します』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D27179%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたを神・幻獣・妖怪で表します』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2227179%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

なんか、すごい規模のにあたったね。

ガンダムカフェにて食事中なう。


ガンダムカフェにて食事中なう。早速だがコーラサワーとボールしゅうまいを食べるなう。

あのなのはくじの穴場は今、

どうも、月島ミストラルです。そういえば、皆さんに紹介した。なのはくじの穴場のサンクスにはもうなのはくじの数が2つしかありません。それに残されたなのはくじのG賞のきゅんキャラしか残っていませんでした。ちなみに私はG賞をすべて集めました。後は、最後に残されたのはB賞のフェイトのみです。B賞はとにかくほしいです。

最近、はまっているネタは「エルシャダイ、兄貴、ティエリア」です。
また、劇場版ガンダム00を見に行きます。この前は、酒を飲みながら見ていたので映画が終わった後にはすごいぐらいにフラフラでした。でも、ガンプラは買えてよかったです。
後、やるべき事はマクロスFの劇場版のDVDを購入する事です。どこで予約しようか迷っております。ゲーマーズかアニメイトかアマゾンかファミマかヨドバシかそれともどっかか。
まような。おい、
後、足利工業大学の学園祭も近いね。(今年の学祭のサブタイトルは「そんな学祭で大丈夫か。 大丈夫だ。問題無い。」にでもしましょうか。」
では、また。

PS プリキュアに石田彰が妖精として出てきましたね。ひょっとして右腕だけで復活して、石田彰ボイスの男にとりついて心の種を集めさせようとするのかな。「心の種、集めまくれ」(串田アキラボイスでね。)
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
