

むかしの秋葉原は


昔の秋葉原は船着き場がありましたですの。

あなたの軍階級診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」の階級は「大尉で、主な任務は中隊長」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの軍階級診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D8262%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたの軍階級診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%228262%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

大尉とはな。あれ、フェイトさんも同じぐらいの階級でしたっけかな。

なのは、はやて、フェイト。 「な・は・フェ」 「な・は・フェ」 「な・は・フェ」

最近、流行っている仮面ライダーoooネタですが。なのは的なものもやってみました。
なのは、はやて、フェイト。 「な・は・フェ」 「な・は・フェ」 「な・は・フェ」
ヴィータ、シグナム、シャマル 「ヴィ・シ・シャ」 「ヴィ・シ・シャ」 「ヴィ・シ・シャ」
スバル、ギンガ、タヌキ 「ス・ギ・タ」 「ス・ギ・タ」 「ス・ギ・タ」

もしも、おもしろいのが思いついたら教えてくださいまし。

実在、しそうで実在しないお店の名前等シリーズ(リリカルなのはバージョン)

実在、しそうで実在しないお店の名前等シリーズ(リリカルなのはバージョン)
エリオ足利店 エリオ越谷レイクタウン店 エリオショッピングモール葛西店
エリオショッピングモール太田店
ガールズバーキャロ
スバル江東店 スバル住吉店 スバル太田店
ティアナ新潟店
シグナム江戸川店
ジーンズショップ「ザフィーラ」
ヘアサロンヴィヴィオ
大阪発新潟行きの深夜バス「アインハルト号」
カットショップ「クロノ」
レストランシャマル
ヴィータ辻堂店
スーパーはやて浦安駅前店
なのは幼稚園
イタリアレストラン「フェイト」
フィットネスクラブ「レジアス」 新宿2丁目のゲイバー「ゼストプラスレジアス」
おもちゃのチンク
雷刃駅 星光駅 闇統駅
アリサは大変なものを盗んで行きました。アリサという名のドラッグストア
八百屋すずか
もしなにか実在したら教えてください。

最近、忙しくなってきた。

最近、仕事の都合でミクシィが更新出来てませんな。マジで。
私はドリンクのキャップを製造している会社に派遣で勤めてます。
たとえば、リ○○○○のキャップはアルミ製です。もちろん今、働いている場所で製造してます。(作ってるのはマシンだけどね。)
その関係で朝は5時に起きて会社に行っています。
お金が貯まったら今度こそ絶対にオーズのドライバーを手に入れてあそぶぞよ。てなわけでもう寝ます。
では、また。

なのはくじが出来るサンクス近くのバス停は・・・



どうも、こんばんは月島ミストラルです。
今回は、東京内でなのはくじが引ける数少ない場所とも言える東京都江戸川区のサンクス江戸川篠崎町八丁目店近くのバス停を教えます。
一つは都営バスの西瑞江一丁目というなのバス停と、もうひとつは京成バスの一丁目広場というなのバス停です。
いずれのバス停も本数1時間に一本だけという都内ではかなり少ない部類に入ります。
ただ篠崎駅から歩けば行けますので何とかなりますがやっばり楽したい人達は篠崎から出ている京成バスと都営バスを使うか、船堀駅のから都営バスに乗って行くのも手段の一つとも言えるでしょう。
ちなみに今日もサンクス江戸川篠崎町八丁目でなのはくじをしてきましたよ。そしたら、バルディシュボールペンとG賞のきゅんキャラのフェイトちゃんのバリアジャケットが出て来ました。
G賞のきゅんキャラのフェイト(バリアジャケット)がかぶりましたので、誰かと交換したいです。
希望としてはB賞のフェイトのフィギュアかデバイスペンのレイジングハートかG賞のきゅんキャラのなのは(バリアジャケット)に交換して欲しいです。ちなみにTSUTAYA瑞江店にはA賞もB賞もありませんでした。
サンクス江戸川篠崎町八丁目店にはまだなのはくじが大量にありましたのでまだまだ大丈夫でございますよ。
では、また。

なのはくじの秘境中の秘境はどこにあるのか・・・

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
私も昨日で九回目のなのはくじをしました。
合計7200円分です。
私はなの破産したくないので一日一回または一日2回までと決めております。
ちなみに私の成績は現在はダブりはなしで
A賞なのはフィギャア
C賞なのフェイクッション
D賞フェイト文具
F賞フェイトのグラス
G賞きゅんキャラ なのは(制服) フェイト(私服とBJ) アルフ リニス
です。

今度の主な目標は
B賞とD賞(なのは文具)とE賞とF賞の残りとG賞(なのは BJ)でございます。
これらに関しては絶対にそろえたいです。
もしもこれからも引き続きなのはくじを引き続けていてもしもダブったら交換したいです。
もしもサンクス江戸川篠崎町八丁目店に行きたい場合は篠崎駅からバスに乗りまして瑞江一丁目というバス停で降りた方が近いかもしれません。ただし、バスの本数は1時間に一本です。場合によっては船堀駅から篠崎駅行きの都営バスに乗るのも一つの手段です。駐車場もサンクスには設置されていますので車で来ることも可能です。後、篠崎エリアには京成バスも走っているのでそれらを調べて近くのバスも探してみるのも一つの手段ともいえますね。はっきり言ってここは地元の人しか行けない秘境中の秘境ともいえたりしますね。
一応、アドバイスとしてはサンクスの店付近は交通量が多いので車には気お付けてください。
では、また。
PS・マイミクは現在でも募集中なのでもしよろしければお考えくださいませ。

今日もなのはくじしてきましたよ。

なのはくじしてきた。今度は江戸川区の篠崎エリアの中にありますサンクスの江戸川篠崎町八丁目店でしてきました。一見ないように思えますがポスターが貼ってあるので、店員に聞けばなのはくじが一応は引けます。で、くじを引いたら今回はG賞のきゅんキャラの方でアルフが当たりましたよ。

妹妹公主診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

月島ミストラルさんの妹は、雛子です。「ヒナの大好きな月島ミストラルおにいたま、元気ですか?ヒナは、げんげんげんきです!ヒナ、月島ミストラルおにいたまとイッパイ一緒にいられる夏休みが大好き!…だから、早くまたヒナに会いに来てくーださい。すっごい、すっごい待ってます!」

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『妹妹公主診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D43993%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『妹妹公主診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2243993%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

意外でしたね。私は兄上様の方なので。

昨日の出来事とかなど。(鉄道&なのは関係)

どうも、月島ミストラルです。昨日は古河駅に用事がありまして東北本線に乗り古河まで向かいました。途中、大宮駅で253系成田エクスプレスの留置されているのを偶然、発見しました。(グリーン車はなし)ちなみに253系成田エクスプレスの先頭車のグリーン車個室付きのグリーン車は1両だけ別のところに留置されていました。
フォト
他にも、相模線の205系らしき電車も来ていましたよ。
古河駅に着いたらまず先にした事はサンクスでのなのはくじ探しですかね。
結局は古河駅前店でもなのはくじがありませんでした。泣き顔泣き顔
そして用事が一通り済み家に帰りましたら、また例の穴場でなのはくじをしました。
そしたら今度は、フェイトのプレミアムグラスとG賞のきゅんキャラのフェイトちゃん(バリアジャケット)が手に入りました。
もはや古河等の地方にも売り切れが続出しているところがあるとはなのはくじがの強さがよくわかりました。私の知っている穴場はいつなくなってもおかしくありませんですから。
それにしてもB賞は絶対に手に入れたい重要なものですのでこれからもがんばります。現在なのはくじは8回目まで引きましたデス。
では、また。

今日のなのはくじ探索は・・・

今日は江戸川区中を横断してなのはくじを探しました。
まず言える事は一つです。駅前付近にあるサンクスは絶対にないともえる状況でした。
まず葛西駅付近は全滅です。
隣の西葛西はサンクスが多いですがなのはくじはもうありません。
新小岩はサンクスが一つだけですがなのはくじはありません。
最後に行った、松江商店街の近くにあるサンクスにはなのはくじがありませんでした。
ちなみに隣の県の千葉県エリアの浦安エリア内の浦安駅前店にはなのはくじがまったくありませんでした。せっかく情報提供してもらったのに、泣き顔
でも、私は今日も自分が知っているなのはくじが引ける店でなのはくじをしてきましたです。
結果はクッションときゅんキャラのなのはの制服バージョンでした。
でも、私の知っているなのはくじが引ける穴場の場所もなのはくじが少なくなりつつあります。
早めに次の魔法少女リリカルなのはくじを引かネバダ。
今回は景品の写真アップできません。なぜならあのクッションはデカすぎるから家族の前ではだせません。機動戦士ガンダムのシャアのくじであてたセイラ・マスのクッションは家族の前ではかなり恥ずかしかったですから。ちなみにその時はガウの置物が欲しかったです。
では、また。

ドナルドがマクドナルド葛西店に来るよ。


あの某動画サイトで人気者のドナルド・マクドナルドがマクドナルド葛西店にやって来ます。日にちは9月11日です。
さあ、みんなで一緒にらんらんるーをしよう。

A賞のなのはフィギュアを見て思った事です。

今回のなのはくじのA賞のなのはフィギュアはよく出来てるとよく思いましたです。まるでアルター製のなのはのフィギュアを連想させる出来でした。箱もでかくまさにアルター製のフィギュアで呼ばれる電子レンジみたいな箱な感じでしたな。
ちなみにこれを当てた事によりその店のA賞はすべて消滅しました。(どうもすいませんでした。)次は絶対にB賞を当てたいと思います。
では、また。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
