

なのはくじをしてきた。

さっきTSUTAYA瑞江店でなのはくじをしていました。そしたらG賞のきゅんキャラでフェイトちゃんの私服バージョンがでました。
その店にはどんな賞が残っていたかはわかりませんがG賞は沢山ありましたがA賞はもう残念ながら全くありません。
では、また。

なのはくじの状況は。

今日、葛西の駅付近のサンクスに行ったらなのはのくじがなかった。
篠崎駅前付近のエリアはなのはくじがなかった。

昨日の成果物


昨日、自宅の近くのなのはくじが引ける場所に行って今回は二回引きました。そしたらA賞(なのはフィギュア)とD賞(フェイト文具)が手に入りました。ちなみに私がくじを引いた事によりA賞のなのはフィギュアが無くなりました。
ただ今回のなのはくじではフェイトちゃんの立体物が出てない事です。
早くまた引かぬネバダ。

なのはくじがやって来た。


ついに江戸川区の篠崎にもなのはくじがやって来た。
さっそく引いてみたらG賞のきゅんキャラ賞を手に入れた。そしたらシークレットのリニスが出てきた。
ちなみに一回勝負で超能力とつぶやきながら引きました。

水樹奈々キャラが相応しいか診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「柴田真敏」は「フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはStS)」です
お幸せにして下さいね

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『水樹奈々キャラが相応しいか診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D44555%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『水樹奈々キャラが相応しいか診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2244555%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

別の方でやったらフェイトさんが出ましたです。

水樹奈々キャラが相応しいか診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」は「カンデンヤマネコ(けんぷファー)」です
お幸せにして下さいね

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『水樹奈々キャラが相応しいか診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D44555%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『水樹奈々キャラが相応しいか診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2244555%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

けんぷふぁーか
私はあまり見てませんが。

シスプリのDVDをさっきまで・・・

シスプリのDVDをさっきまで見てました。それにしても鞠絵のお尻や体のラインについつい目が行ってしまったな。もちろん奈々様の亞里亞ボイスもすごく堪能できました。なのはファンでなおかつフェイトちゃんが好きな方も是非、亞里亞のボイスを聞いてみてください。
これだけは言っちゃいたいです。
鞠絵は最高の眼鏡っ娘であるという事です。
そして、鞠絵は俺の嫁である事をここで宣言します。
やっぱり、私の中ではシスプリが今でもかなり強いZE。
私の脳内の中ではシスプリと魔法少女リリカルなのはが2大勢力を築いております。どちらもかなり強いです。
なにせなのはは1月に私の脳内の萌え実権が交代をしましたから、そして最近、また夏ごろに私の脳内でシスプリが栄えてきました。
私の脳内ではシスプリ勢力となのは勢力で出来た勢力ともいえる「水樹奈々のライブに行こうの会」も発足しました。なにせ、奈々様はシスプリとなのはに出演していますので。これからも奈々様を応援し続けます。金があれば一応、ファンクラブに入ろうかなと思います。
現在でも、私の脳内ではこの2大勢力がとてもかなり栄えております。

それにしても今日は、東北本線が湘南新宿ラインの人身事故の影響で遅れてマジでビビったわ。まあ、私は用事の帰りの最中に遭遇してしまったので何事もなかったのですがこいうい人身事故は起きてほしくないです本当に。

グリーン車に乗ってるよ。


ただいま、東北線(宇都宮線)のグリーン車に乗っていますデス。

五井駅なう。


五井駅なう。なにやら取材クルーらしきなぞの集団を確認した。

水樹奈々の奈々Song診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラルさん」にピッタリの奈々ソンは「You have a dream」です!この曲を聴けば、君のみる夢なら、誰にも止められなく、明日に向かって走り続けることが出来る。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『水樹奈々の奈々Song診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D288%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『水樹奈々の奈々Song診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%22288%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

まだ、聴いた事ないから聴いてみようかな。

昨日見た、テレビ番組を見て思ったこと。(環状7号線の件)

昨日見たテレビで思ったこと。
環状7号線の地下を走る地下鉄線メトロ7計画は実現するのか。?もし実現したら水樹奈々様が参加する開業式が見れたりするのかな。7(なな)だけに。

エターナルメモリーの有効活用方法を考えてみた。

どうも、月島ミストラルです。
私は、劇場版仮面ライダーWに出てくるあのロストドライバーとエターナルメモリーを入手しました。
エターナルメモリーの端子部はネイビーブルーの色でした。発光色はオレンジ色でした。
そこで私の中にキーワードが出てきました。
1つはエターナル
2つ目はオレンジでした。
そこから導き出した結論はこんな応用法ができるという事でした。
1つ目のエターナルメモリーの応用としては水樹奈々様の名曲エターナルブレイズのみんなで合唱するところでエターナルブレイズところでメモリーのボタンを押して使う。すると立木さんの声でエターナルと言ってくれるのでエターナルの部分だけ一緒に合唱してくれます。一人で合唱したいときに役に立つかもです。
実際に実験しました。
結果は
コーラスの声と立木さんの声が合わないという事に気がつきました。
でも、1人で寂しい時には使えます。
2つ目はオレンジの発光を利用した。ペンライト代わりの利用方法です。
こちらは夜間に確認したところ。発光が私物のペンライトより小さいことが分かりました。
なのでペンライトとしての利用方法は改良が必要です。
それにしても今回のメモリーはエターナルブレイズの曲に偶然合ったメモリーだと思いますよ。
まだスカルメモリーは入れてません。
ちなみに今回はフェイトちゃんに持たせてみました。
今回はこれまで。
では、また。

奈々様が好きなカレー


奈々様が好きなカレーを買いました。鶉の卵のカレーです。鶉の卵の一部は家族に食べられましたです。

つくばの土産屋にチルノを発見


つくばの土産屋にてチルノを発見。
さすがつくばエクスプレスの駅だけあるわな。

奈々様の出てくる夢を見たときの感想。

どうも、こんばんは、月島ミストラルです。
さて今日は、実際に見た夢の話をしましょう。
私は夢の中でかなり高いビルから飛び降りようとした時に
私を止めた人がいます。

その人はなんと

水樹奈々ちゃんでした。

私は飛び降りるのをやめました。

そしてしばらくたって目が覚めました。

夢を見たその日は24日のライブの日の朝でした。
実はその時の私はおなかの調子が悪く病み上がりの状態でした。
調子が悪い時はネガティブな夢を見ることがありますが
奈々様のライブに行くという事がきっかけでポジティブな方向に行きこういう風な夢を見たのでしょう。
私はこの夢を見れたおかげで奈々様のライブに行けたと思います。
奈々様が出てきてくれて本当にうれしかったです。
今はこの夢に本当に感謝しています。
また、奈々様の夢が見れたらいいなと思っております。

ハートキャッチプリキュアカレー


ハートキャッチプリキュアカレーが完成しました。後、鶉の卵あればいいなと思う。

究極の選択2、近藤さん、シリーズ。

最近、私がよくやっている究極の選択をここでもやってみようかなと思います。
1、近藤春菜から一万円もらってキスするか。
2、近藤奈々さんに一万円払ってキスするか。
あなたはどっちを選ぶ。
(今までのより、ちょっと工夫いたしました。)

近藤さんに関するおもしろい究極の選択。

またまた近藤さんに関する究極の選択です。
今度は、近藤春菜と一緒に行く豪華世界一周の旅か、近藤奈々と行く愛媛県一周の旅か。さあ、あなたはどっち。

鉄道会社診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

多摩都市モノレールはお乗りかえです。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『鉄道会社診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D14197%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『鉄道会社診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2214197%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

ああ、別名は京王モノレールのことですか。

魔法少女リリカルなのはファンにお知らせです。


どうも、月島ミストラルです。
さて、今日は魔法少女リリカルなのはファンにお知らせです。
魔法少女リリカルなのはファンの間では有名な魔法少女リリカルなのはのキャラクターのデザインを担当します奥田先生がデザインした。足利のキャラクターが出演するイベントが行われます。
その名も「ひめたま」という企画ですウインク
http://www.himetama.jp/
8月6日のイベントではポスターが500円で販売されるそうです。
もし奥田先生のキャラクターにすごく興味がある人は足利市へ行ってみたらどうでしょうか。
尚、東京から行く際は東武鉄道が安く済みますので東武鉄道をお勧めします。電車
もちろん早く行きたい人は特急りょうもう号を使用することをお勧めします。特急料金は浅草から足利市駅まで1000円です。新幹線
これを期に皆様も足利市に一度は訪れてみてはどうでしょうか。
今回、アップした写真は特急りょうもう号の写真です。
ちなみに私は足利工業大学出身ですけどね。
みなさん、今回はこれで。
では、また。

ハートキャッチプリキュアのハッピーセットの人気はどのくら&今日のミュージックアワーを見た人へ

どうも、月島ミストラルです。8月1日の日曜日にハートキャッチプリキュアとプラレールのハッピーセットを買いに近くのマクドナルドに行きました。ちなみ本当の目的はプリキュアのステッカーとプラレールのDVDを手に入れることですけどね。ただ一番ほしかったのがプリキュアのステッカーです。
近くのマクドナルドに行ったらプリキュアのおもちゃだけが完売していると表示が出ていました。私は思わず「えっなんで」(兄貴風に)と思いました。私はそのマクドナルドを後にしました。そして別のマクドナルドに行こうと考えましたが、よる開いているのが千葉県の行徳駅前店のみだったので東京都江戸川区の一之江エリアから千葉県の行徳駅まで自転車を超スピードでこいで行徳駅まで行きました。そこにはプリキュアのハッピーセットがありました。もちろんプラレールの方もありました。そこで、ハッピーセットを注文しましたが受け取った時にステッカーがない事に気が付き店員さんに「ステッカーはありませんがと」言いましたが店員さんは「申し訳ございません、もうありませんです。」と言われました。正直、呆然としました。げっそり
私はもうこの近くにないなと思い渋々家に帰りました。ちなみにプラレールのDVDは行徳店では売り切れていました泣き顔
ちなみに私があてたプリキュアのおもちゃはキュアマリンの方でした。私はブロッサムが一番ほしかったので。(ちなみに最近、ガチャでもキュアマリンの方ばっかり出ているような気がしたりします。)
追記、なんで今回のプリキュアはこんなに人気があるのかなと思いました。やっぱりキュアブロッサム役の奈々様の人気の力はあると思います。奈々様の力はすごいなと思いました

昨日、8月3日のザ・ミュージックアワーを見ましたが全く奈々様が出ていませんでした。げっそり番組の情報には奈々様が出ると書いてあるのに見たらSMAPだらけで奈々様が全く出ていませんでした。はっきりってTBSに釣られました。とても悔しいです。正直、「私、堪忍袋の尾が切れました。」ぷっくっくな顔
と思いました。
今回はこれぐらいにします。
では、また。今度。

奈々様のオフ会の感想。

どうも、皆様、月島ミストラルです。
新宿の奈々様のオフ会の件に関しては皆様お疲れ様でした。
こういうMIXI系のオフ会は初めてであるのと奈々様系のオフ会型のイベントは初めてでしたので楽しみにしていました。そして、驚いたのが、参加者がかなり多かったのが衝撃的でした。
私はセットリストの部屋に入りライブの曲で盛り上がりました。私は、事前にオレンジのライトとウルトラオレンジのサイリウムを持ってきていたのでエターナルブレイズはかなり盛り上がれました。エターナルブレイズはすごい名曲です。
そして、なによりよかったの奈々様がシスタープリンセス時代の時に歌った亞里亞の歌でもある「王子様とあまいほし」を歌えたことですね。
ちょっと歌いなれていませんでしたがベテランクラスの奈々様ファンの人にフォローしてもらったので助かりました。
この場でお礼を申し上げます。「ありがとう」
オフ会の終了後は皆様であの「魔法少女リリカルなのはTHEMOVE1st」の初日舞台あいさつが行われた聖地新宿ミラノ座の近くの大きな広場にて一次会の終了の式を行いました。私は二次会には残念ながら参加できませんでしたが楽しかったですのでよかったです。
このオフ会で私は現在のミュステリオンさんというマイミクさんに出会いました。ちなみにミュステリオンさんの名前の提案者は私で一次会の解散式終了後に私が思いつきで「ミュステリオンでいいんじゃないのかな?」と言い出したのが名前変更のきっかけだと思われます。
私はミュステリオンさんの名前変更を知った時は正直、驚きました。
次の奈々様のライブは横浜なので今度は気合を倍に入れて取り組みたいのです。だから、私は今、お金をためています。もちろん、今度は、おおめにウルトラオレンジのサイリウムを持っていこうと思います。
今日も長文になりました。今回は、これまでにいたします。
では、また。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
