

ハートキャッチプリキュアカレーを買う勇気はどれくらい必要か。

今日は奈々様がDVDでカレーを作っていたことを思い出した事がきっかけでカレーが食べたいと思い、思わず近くのスーパーまですっ飛んで行きました。そこで私は、あの奈々様が出ているハートキャッチプリキュアのカレーが2個セットでレター付きのが売っているのを発見しました。そこで私は買おうと思いましたが周りを気にしてしまい中々手がつけられませんでした。そこで私は普通の野菜インドカレーをかごに入れその野菜インドカレーでプリキュアカレーを隠しました。単なるプリキュアカレーの箱の上に野菜インドカレーを乗っけただけですけどね。そしてのどが渇いたのでコーヒー牛乳も買いましたけどね。そして最大の難関はレジでの会計でした。
私は、偶然、空いていたところに並びました。そしたら、偶然にもレジの担当がメガネをかけて太っていた男子学生でした。その男子学生からはオタクかもしれないオーラが出て来ていました。そして私の番になり私はその男子学生がどのような対応をするか気になっちゃいました。
その男子学生はかごの中でプリキュアカレーの箱をスキャンした後に裏側にして隠してその上に野菜インドカレーの箱を重ねました。その後にコーヒー牛乳もスキャンしてました。
私は思わず「ナイスです。」と思いました。
そしてお会計が終わってお金を払い、カウンターで袋に詰めるときすばやく袋に詰めました。私は難関を通過することができました。
ちなみに帰りの時にハートキャッチプリキュアのガシャもしましたがその時も周りの目を気にしました。これが秋葉原なら周りの目を気にせずに買えましたんですけどな。(笑)
なにあともあれ奈々様が出ている事で興味を持ったハートキャッチプリキュアのグッズや食品を近所で購入するときは何かといって緊張します。今回は、状況を理解してくれた男子学生には「ナイス、グッジョブ」を言いたいですね。
ちなみに私の言っているスーパーにはハートキャッチプリキュアの食品はカレーとゼリーとパンがあるのを発見しました。
ハートキャッチプリキュアのカレーは明日の朝に食べようと思います。





魔法少女リリカルなのはキャラ診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日、「月島ミストラル」さんと最も相性がいいのは「レジアス・ゲイズ」なの!


好きなキャラは出ましたか?

出なかったら日替わりですので次の日もやってくださいねっ⌒*(・∀・)*⌒

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『魔法少女リリカルなのはキャラ診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D41827%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『魔法少女リリカルなのはキャラ診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2241827%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

なんで森の妖精のレジアス中将なんだよ。

私が奈々様を知ったきっかけは?

私が奈々様を知ったきっかけは「シスタープリンセス(シスプリ)」という作品です。奈々様が亞里亞役をやっているということで知りました。シスプリを知らない奈々様ファンも奈々様の亞里亞の声を聞くとかなりの衝撃を受けるでしょう。(笑)
奈々様が「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサの役をやっている事を知った時は別の奈々様の声が聞けると思い思わず「魔法少女リリカルなのはストライカーズ」の方を見て別の奈々様の声を堪能いたしました。やっぱりフェイトさんは良い。
そして、一番、すげーなと思ったのが奈々様の歌う歌でした。奈々様の歌はとにかくかっこよくて最高でした。いつか、ガンダムシリーズの作品に奈々様の歌が使われることを私は願っております。
そして、一番、衝撃を受けたのが奈々様が「メタルギアソリッドピースウォーカー」に出演した事が衝撃的でしたな。そしてテーマソングを歌ってることを知ってさらにテンションがマジで上がってしまいました。
テーマソングになった「恋の抑止力」すげーなと思いました。
後、他には「ハッピーレッスン(ハピレス)」というアニメで奈々様が六祭みなずきという役をやっていたことも私に衝撃を与えました。「あの奈々様がかわいい声を出しているとは」という衝撃を受けちゃいました。
私は今でも、シスプリとハピレスと魔法少女リリカルなのはシリーズ等の好きです。
そして、それらの作品にかかわってきてた奈々様はすごいなと思います。
長文になりましたが今日はこのくらいにします。では、また。
PS、奈々様が過去にかかわっていprits(プリッツ)という音楽グループの存在を皆様は知ってますでしょうか。(シスプリ系のモノです。)

皆さん、お疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした。
私はREDもBLUEも参加しました。
いちばんよかったのが私の目の前をゲームのコントローラ型の人力車に乗った奈々様が通って行った時が感動的でした。
後、BLUEの時にハートキャッチプリキュアのえりか役の水沢さんがライブにゲストとして来てくれた事が一番、驚きました。
LIVEGAMESのBLUEの後半戦の時の曲のほとんどが魔法少女リリカルなのは関連でした。私はとても興奮して、心の中ではかなりはしゃぎました。(病み上がりなもので無茶するとゲロする危険がありましたので)
やっぱり、アンコールの恋の抑止力もかなり良かったです。メタルギアソリッドシリーズのファンの私にとってはかなり嬉しかったです。しかも24日と25日の両日とも聞けてうれしかったです。
後、ライブ終了後に都営新宿線に乗って帰っているときに偶然、ライブに参加していた人たちと電車の中で会いました。その前の24日の日には江戸川区内のファミマでライブの参加者を目撃したりしています。私は江戸川区内にはそれなりに水樹奈々ファンがいると確信しました。
では、最後に一言、「奈々様最高ーーー」では、また。

「マイミク相関図」診断

「マイミク相関図」診断の結果はこちら
http://m.mixi.jp/pr_salt_checker.pl?id=2934073
なんかすごい事になっているよ。

近況報告


お久しぶりです。最近まで振動機器のメーカーで働いてましたが。そのメーカーの会社から6月11日付けでクビになりました。理由も適当な理由で辞めさせられ会社都合のはずが会社の社長の脅迫により自己都合にさせられました。後、残業代も支払われないままクビにされました。
ハッキリ言ってその会社はブラック企業でした。
会社にクビにさせられた事に関してはハローワークや労働基準監督所にも相談しました。ハローワークはその会社に対して注意をすると言っていました。労働基準監督所は未払いの残業代を請求の手伝いをしてくれると言っておりました。
そしてあれこれやっている最中、6月29日に埼玉県の八潮にある別の会社から電話が来ていきなり面接したいと言われました。その八潮の会社に行って社長と面接をしたらその場で採用が決まって、社長から雇用契約書をその場でもらいました。
本当に捨てる神あれば拾う神ありでしたですね。
働く日にちは七月五日からです。
後、魔法少女リリカルなのはの公式絶叫上映会にも参加しました。キングレコードのプロデューサも来ていてキングレコードのプロデューサからこの公式絶叫上映会の映像は公式に記録され後で販売される魔法少女リリカルなのはの劇場版に収録されるかもしれないと言っておりました。ちなみに私が絶叫したネタは兄貴ネタと富山県ネタです。劇場版の最後らへんで私は「富山県でやってくれてありがとう。」と「富山県最高」と言っております。もしDVD化されたらよく聞いて探してみてください。
ちなみに今年の7月24日の水樹奈々様のライブに参加いたします。一応、7月25日に参加するかは検討中です。
後、最後にラブプラス+を初めてみました。これが凄く結構楽しいです。
添付した写真がそれです。
近況報告それぐらいです。
では、また。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
