

公式上映会がすごかった件に関して。

帰宅してから数時間経過しました。そういえば、昨日の劇場版なのは公式絶叫上映会にキングレコードのなのは関係のプロデューサーが来ていましたね。しかも、この収録内容はのちに発売されるDVD、BDに収録されるかもしれないと言っていましたね。
尚、この事は、後日書こうと思いますのでよろしくお願いします。

劇場版魔法少女リリカルなのは The Move 1st公式絶叫上映会

劇場版魔法少女リリカルなのは The Move 1st公式絶叫上映会が24日の20時の30分から始まります。サイリウムも用意しましたので楽しみにしています。

今日のアナタを新幹線に例えれば…やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」は…『E1系(スマートなDDに朱鷺(トキ)めいた)』です!

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『今日のアナタを新幹線に例えれば…』モバイル版
http://ma.mixi.net//?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D4386%26accesstype%3D1

『今日のアナタを新幹線に例えれば…』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=&appParams=%7B%22id%22%3A%224386%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

よりによってE1とは意外でしたね。

あなたの変身アイテムやってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

月島ミストラル!さぁ!<おたま>を手にとって変身の呪文を叫ぶのです!

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの変身アイテム』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D34433%26accesstype%3D1

--------------------

なにそれ。

あなたのイマジン診断☆やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」のイマジンは「レオイマジン(『金のライオンを見つけた男』からライオンをイメージした姿。)」です!!

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたのイマジン診断☆』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D22813%26accesstype%3D1

--------------------

何それ、まったくわからないです。

京浜東北線診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

月島ミストラルは

[横 浜 線] 小  机行
…の運転士です。

安全運転で
(^^)ゞシュッパツシンコー!!

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『京浜東北線診断』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D6296%26accesstype%3D1

--------------------

よりによって横浜線というふうにきたか、こういうのもありだよね。本当にね。

東急田園都市線行き先診断やってみたよ~

■月島ミストラルの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「月島ミストラル」は「急行|あざみ野」です。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『東急田園都市線行き先診断』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D7944%26accesstype%3D1

--------------------

よりによって急行あざみ野行きとは。

富山なう。




今日は富山県に泊まります。今日の晩御飯はしろえびがメインです。ちなみに今日は富山地方鉄道の新型車両に乗りアニメイトまで行きました。富山のアニメイトは男性向けの同人誌が少なくて腐女子向け同人誌の方が圧倒的に多かったです。

MAXときに乗車中でございます。


現在の状況はMAXときに乗車中でございます。

ホームライナー千葉に乗車中です。


今日は特別にホームライナー千葉に乗車中でございます。しかも、E257系でございます。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
